« 残念です・・・ | Main | Σ( ̄□ ̄;) !! »

お姫様抱っこ

これは今一番日本で有名なお姫様抱っこでしょう(笑)

keshigomu_e_1024 チョルスは劇中何回お姫様抱っこしてるんでしょうか? さっと思い浮かべただけでも雨の中で倒れたシーンとバスローブのシーンとこの家を建てるはずだった土地を見に行くシーンと3回あります。そして表情に余裕が伺えるのは『慣れ』でせうか?チョルスは背が高いから、お姫様抱っこ少し怖い気もするけどやっぱり

してほすぃ~っ!

相対してビョンホンニムのお姫様抱っこってあんまり記憶がありません。

なのにこんな画像がおいらんちのPCから発見です。kswithsj_30

ありましたね~。オールインのワンシーン。まさにワンシーンだけでした。

まっ、愛の告白のあとのお姫様抱っこだけに表情だけで申すのは何かとありますが

2人とも表情に余裕がない!

しがみつくスヨンちゃん。わかります・・・おしり落ちちゃってるし。だからイナssiの表情が「よっこらしょっ」と重たそーに見えます。

皆さんご存知でしょうが筋トレ欠かさないビョンホンニムの腕は体の割には太いです。胸板も厚いです。でもこのおもたそぉ~ないっぱいいっぱいの表情を見る「私にもぉ~」とは言いづらい^^;

なのでビョンホンニムにはこちらをお願いしたい!

32

室長の腕まくらぁ!

少しだけ暖かくなって頭のねじが緩んだうりうりでした~^^

えっ?!いつも緩んでるって^^;

|

« 残念です・・・ | Main | Σ( ̄□ ̄;) !! »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん アンニョン!
久しぶりに見たチョルスのお姫様だっこ・・すてき~~
余裕のだっこだもんねぇ。。。軽々って感じ!!
私もだっこされた~い☆

私が1番だっこされたいビョンホンssiは・・ムムッ
ちょっと重そう。。へギョちゃんのせい?それともビョンホンssiに原因が・・?

でもでもいいんです~寝心地よさそうな腕枕があるからねぇ
ビョンホンssiの腕の中で眠りた~い・・いい夢みれそう♪

Posted by: satomin | January 15, 2006 at 07:16 PM

うりうりさん、こんばんみ~☆
チョルスのお姫様抱っこ。
憧れますよ。^^
特にバスローブでのドアを足で閉める
あのシーンがイイなぁ~。

大sukiなビョンホンssiには
側にいるられるだけでシアワセなり。
抱きしめられたらどんな香りがするのかなぁ
興奮して眠れないよ。^^;

Posted by: ブラウン | January 15, 2006 at 08:19 PM

うりうりさん、はじめまして。
SAYURIさん宅から、飛んで来ました。
ボケと言います。

前からロムしてはいたのですが、
なかなかコメ残せずにいました。
美日々に反応しちゃいました。
ミンチョル命のボケとして、腕枕は大賛成です。(*^。^*)

私もビョンホンさんの腕枕で寝てみたい派です。
本当!!いい夢見られそうです。
というより、眠りたくない。(>_<)
ずっと、傍でお顔を眺めていたいです。(^^♪

また、おじゃまさせて下さい。
宜しくお願いいたします。m(__)m

Posted by: ボケ | January 15, 2006 at 08:42 PM

お姫様抱っこか…
今の私には「やって~」ってお願いできないわ(^_^;)
逆に私がやろうか…って思います。(腕枕も同様)
ビョンホンssiは、上半身がとってもたくましい♪
「脱ぐとすごい」って思いますからね。

先日、久々に「アスファルトの男」を観てたら、
ウソンssiの方が「かっこいい?」って一瞬思ってしまった…
二人並ぶと背の高さが違いすぎてさ…
このドラマもなかなかいいドラマです。

Posted by: mallow | January 16, 2006 at 01:54 AM

satominさま
スジンの体重が軽いからとはいえ
あのチョルスの軽々としたお姫様抱っこには
ホントぶっ倒れました。
ありゃ絶対プライベートでもやってるね。

対してイナは…
いやスヨンが…
ってなすりあいはやめて
素直に室長に添い寝&腕まくらで!


Posted by: うりうり | January 16, 2006 at 03:21 PM

ブラウンさま
パーンとお姫様抱っこして足でばたんと戸を閉めて。
あの辺の一連のシーンは大好きですよ。
あんなこと出来るなんてちょっぴり憧れ入っちゃう?

>ビョンホンssiに抱きしめられたらどんな香りがするのかなぁ
あわててかばんの中に顔突っ込んだおいらさ!
ファーレンハイトに包まれるんだろうな~

Posted by: うりうり | January 16, 2006 at 03:35 PM

ボケさま
ご来訪ありがとうございます。
おいらもSAYURIさんのところでお名前を拝見しているので「はじめまして」と申し上げるのには些かこそばい感がありますが、これからもよろしくお願いします。

室長の腕まくらは本気でうらやましかったっす。
ちょっぴりヨンスさんに嫉妬を…
でも本当に腕まくらされたら寝れねー(*^^*)

Posted by: うりうり | January 16, 2006 at 03:41 PM

mallowさま
やってくれるかどーかは相手の判断に任せて
「やって~」ってお願いするのは大切です!
ビョンホンニムなんかあのシャツのボタンがはじけそうな胸板ですからきっと慣れれば大丈夫!

そーいえば「アスファルトの男」での
ドンソクの「片手女の子抱っこ」もしびれるね~。

Posted by: うりうり | January 16, 2006 at 03:50 PM

朝 来たとき不覚にも「お姫様抱っこ」に
気が付きませんでした。(ーー;)
私は お姫様抱っこしてもらった経験が無い(>_<)

ウソンちゃんは 軽々としますよね~!
して欲しい♪ 流石に私じゃ… 
軽々とはいかないな~~( ̄∀ ̄;)汗

そういえば、昔のDVD(タイトル忘れたけど)見たときにも、
軽々と抱っこしてたっけ・・・
そんなに 腕に力はいってる感じしないのにな。。。

Posted by: onion | January 16, 2006 at 04:44 PM

いつもながら、楽しいブログ。こそこそ拝見しています。
ビョンホンシの体格も良いですが、ウンソシにはかなわない。というのもありますが、じぇったい、間違いなく、ヘギョさま重すぎ。ジウ姫だったらさすがのウンソシもよっこらしょ状態でしょう。

Posted by: りぶ | January 16, 2006 at 06:45 PM

お~うりうりちゃん!!
久々の 発掘ネタ♪ 
楽しく 拝見しました。

 今日 電車で 隣の女性が 消しゴムのノベライズを読んでました。 思わず そ~~と 覗き読みしちゃいました!!!

PS・・ビョンホンssiもウソンssiも アタシの事は抱っこできないだろうな・・・ボソ・・・

Posted by: ぴんく | January 16, 2006 at 10:28 PM

onionさま
自慢ぢゃないっすが、とーい昔に
『お姫様抱っこ』経験ありますが
相手に「もう無理」と言われました・・・
Σ( ̄□ ̄|||)それを境に太ったのはゆーまでもない。

たぶんウソンチャンはコツを知ってるんだと思うよん。
すうっって抱き上げちゃうもんね。
『もう無理』と言われてないなら彼ならケンチャナヨ^^

Posted by: うりうり | January 16, 2006 at 11:55 PM

りぶさま
鋭いツッコミありがとうございます!
小柄に見えて密度が高いヘギョちゃんなのよ。
確かに大柄なジウちゃんだったらウソンチャンもさてどうか・・・。
先日「天国の階段」の最終回みてたら
あのモムチャンサンウ君もお姫様抱っこぢゃなくっておんぶしてたもん!

Posted by: うりうり | January 16, 2006 at 11:58 PM

ぴんくさま
これで歯が痛いの少しまぎれた?!

ふっふっふ!『私の頭の中の消しゴム』ノベライズを読んでる彼女はきっとチョルスに落ちてるはず・・・。

>ビョンホンssiもウソンssiも アタシの事は抱っこできないだろうな・・・
ボソッとなんて言わせない!
できるか出来ないかはビョンホンニムとウソンチャンに決めていただきましょ^^

Posted by: うりうり | January 17, 2006 at 12:02 AM

今日 Born to kill 観てたら、
こ~んなに若い頃からも、
ウナさんに お姫様抱っこしてたわ・・・
この頃は さすがにちょっときつそうだったけど。
ぎっくり腰にならないか心配しちゃった。。。

お姫様抱っこの経験ないのは 
私くらいなのね。・°°・(ノ_б、)・°°・。

「恋愛世代」より、「アスファルトの男」の方が、
ウソンちゃん観てるの辛いけど、面白かったな。

Posted by: onion | January 17, 2006 at 08:46 PM

こんばんは。
先日は、背中を押して頂いて、ありがとう
ございました。

でも、今、このお写真を見て固まってしまい
ました・・・
やっぱ、ムリみたい~っ・・・

ミンチョルとヨンスを見て、生き返りました・・・
こんなんで「オールイン」のDVD見られるの
かなぁ?

Posted by: SAYURI | January 17, 2006 at 11:54 PM

onionさま
「Born To Kill」見直してみますわん。
お姫様抱っこも経験が必要なのねん。
冒頭が「ブラックレイン」彷彿させて個人的には好きな作品です。
でもウナさんのインパクトの方が強かった^^;
onionさんの初お姫様抱っこはウソンチャンに取っておきまひょ!

>「恋愛世代」より、「アスファルトの男」の方が、
ウソンちゃん観てるの辛いけど、面白かったな。
おいらもー!

Posted by: うりうり | January 18, 2006 at 12:19 AM

SAYURIさま
「オールイン」って
すれ違う2人が切なく思うことはあっても
ラブラブのシーンなんてあんまりないんですよ。
あと「ツッコミどころ」満載ですし(^m^)
まっ、時間が経てば見れるようになりますって。
それまでは室長に腕まくらされてくださいね。

Posted by: うりうり | January 18, 2006 at 12:23 AM

 うりうりちゃん♪
できるか出来ないかはビョンホンニムとウソンチャンに決めていただきましょ^^> でね・・・。 秋から フィットネスに通ってるだんな様。 腹筋割るぞ~~って 頑張ってて 結構 シェイプされてるんだよ~~。で お姫様だっこを強要したら あえなく 撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ふぇ・・・・・。

 力がないのか・・・ アタシが重いのか・・・ボソ・・・。


PS この背景すきです。 なんか ほのぼの~として いいね~~~~~♪ 

Posted by: ぴんく | January 18, 2006 at 11:05 PM

ぴんくさま
リクエスト通り元に戻してみました。
一撃で撃沈だったのね(T_T)
でも言ってみなきゃ始まらない!
やっぱりビョンホンニムかウソンチャンに
再トライしましょう^^

Posted by: うりうり | January 20, 2006 at 11:37 AM

あ~そ~ぼ~!
と遊びにきてしまいました。
すでに20歳はとうに過ぎた大人です。いちおう。
今年の目標。
年齢相応の行動をする。
すばらしい!

行動がともなえば・・・
あああ~~~~
お姫様だっこしてほしいぃぃぃぃぃ!!
ビョンホンssiに。

Posted by: Holly | February 04, 2006 at 09:52 PM

Hollyさま
よかった~、遊びに来てくれて☆
「うりうりちゃんとあそんぢゃいけません!」
っておうちの人に言われたらどーしーよーかと思った
・・・ってお互い子持ちの大人だわね^^;

腰を痛めている人にせがむのは切ないから
ビョンホンニムに「お姫様抱っこ」たのもう?!

Posted by: うりうり | February 05, 2006 at 07:25 PM

Everyone loves what you guys are usually up too. Such clever work and exposure! Keep up the great works guys I've you guys to my own blogroll.

Posted by: Dacia | September 16, 2015 at 07:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8174890

Listed below are links to weblogs that reference お姫様抱っこ:

» そういや昔 [HOLLIENTAL]
ええ。ええ。書きますよ。 ビョンホンねた書きますよ。 誰かさんに ビョンホンネタ 最近少ない! っていわれたからには ちゃんと書きますよ。 ふ〜んだ!いいもん!画像の [Read More]

Tracked on February 04, 2006 at 09:45 PM

« 残念です・・・ | Main | Σ( ̄□ ̄;) !! »