« 「SAYURI」@映画館 | Main | 雪だ! »

聞きづてならねぇ…?

電車の中から聞こえた会話。

「それは室長の分用意するの忘れたんでしょ。(笑)」

なにぃ〜?( ̄□ ̄;)!!
室長の分用意するの忘れただとぉ?

部長の分忘れても
社長の分をわすれても
室長の分を忘れるなんて言語道断!
成敗いたす(−_−メ)

…って振り向けばこの室長が
ミンチョル室長な訳ないぢゃん。
もしビクトリーでそんなことあったら主任に鉄拳制裁を食らうのは必至だわさ。

まだこの肩書きに過剰反応するのはしばらく続くんかな?(^^ゞ

|

« 「SAYURI」@映画館 | Main | 雪だ! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんは。
ハハハッ!!思わず笑っちゃいました。
ボケも同じだと思うよ。
なにせ、ミンチョル命で、美日々からは、絶対抜け出せないと自分で思うんですもの。(*^。^*)
今日、職場で韓国ドラマの話になって、私は美日々が一番好き!!と言うと、同僚は。。。まだ見てるの??
と言いました。
私は、マジ顔で『なんで?あれは私の最初で最後のベストドラマよん。』(^v^)
何度見ても、また、見てしまう。。。
おかしいかな??
見ても見ても飽きないの。。。
ボケ大丈夫でしょうか??
はいっ!!大丈夫で~す。(^^♪ 
 {自分で落ち付けました。}

Posted by: ボケ | January 20, 2006 at 08:33 PM

わかるわ~!!!
そのきもちわかりますよ~!!
私にとっても、一番好きなドラマだわ。
ジウちゃんかわいいし、
もちろん室長命!ですし。
あ~、室長ってなんてすばらしいキャラなのかしら~!!!

Posted by: Holly | January 20, 2006 at 09:40 PM

こんばんは。
今夜は寒いですねぇ!関東も明日は雪
かしら?

「室長」=ミンチョルの私達にとって「室長」で
反応しない訳ないですよね?

でも、韓国ドラマって「室長」の設定が多いですよね?
日本のように係長とかっていないみたいなの
ですが・・・

私もいつでも気分は「主任」です・・・

Posted by: SAYURI | January 20, 2006 at 10:49 PM

我が社は『室長』がいっぱいなのよ(^_^;)
部署の名前が『○○部』ではなく『○○室』。
だから、あんまり反応しないのよね~。

よ~く考えると『甘い人生』のソヌも『室長』やね。

Posted by: mallow | January 21, 2006 at 08:33 PM

こんばんわ。
すげ==!!それは、確かに聞き捨てならんわ!!(笑)
でも、たぶん、ミンチョルの分だったら、きっと忘れないと
思うわ。
・・あ、わざと忘れて二人で外食っていう手もありかも!?( ̄▽ ̄人)

Posted by: な~~る | January 22, 2006 at 01:15 AM

ボケさま
『室長』とゆー響きだけで頭の中に「ミンチョル」が頭の中にとっさに浮かんだおいらもミンチョル中毒なんですねぇ。
「美日々」は4人がそれぞれ傷を追って、それでも前向きに生きていく姿は本当に「美しき日々」です。
韓ドラの傑作ですよね!
そして何度観てもつっこめる・・・いや飽きないのが「韓ドラ」ですぅ~。
ボケさん、ケンチャナですよん^^

Posted by: うりうり | January 22, 2006 at 04:57 PM

Hollyさま
おいらよく思うんだけど・・・
Hollyさんにきび団子ぶつけられるの覚悟で書くわん。
今の上司が表はそのままで中身がミンチョルだったらついていけないかもぉって。
ミンチョルの魅力は表と中身が一致してだからなのかなってさ。
でも『室長』に反応するんだから毒されてんのよね、おいら^^;

Posted by: うりうり | January 22, 2006 at 05:01 PM

SAYURIさま
先ほど雪かきをして戻ってまいりました。
>私もいつでも気分は「主任」です・・・
SAYURIさんの前で「室長」に失礼があったら鉄拳制裁?!
・・・なんて冗談です。でも私も主任大好きですよ。^^

>「室長」=ミンチョルの私達にとって「室長」で
反応しない訳ないですよね?
日本の会社の肩書きに「室長」が少ないのが救いですよね。

Posted by: うりうり | January 22, 2006 at 05:11 PM

mallowさま
>日本の会社の肩書きに「室長」が少ないのが救いですよね。
なんて上のレスで書いたら
オンニーのところは室長だらけなのね^^;
室長=ミンチョルの公式は成り立たないのね。

おいらも書いたあとに
「ソヌも室長ぢゃん」
って思ったけど、電車の中では
ミンチョルが浮かんだのよね~!

Posted by: うりうり | January 22, 2006 at 05:15 PM

な~~るさま
どーゆー状況かわからなくても本当に聞きづてならんでしょ?

>わざと忘れて二人で外食っていう手もありかも!?( ̄▽ ̄人)
そっかー!
おいらも弁当だったらわざと忘れて2人きりで・・・っつー手もあるわね^^

昔弁当の個数間違えて発注して、社長を飯抜きにしたおいらでした~^^;

Posted by: うりうり | January 22, 2006 at 05:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8246089

Listed below are links to weblogs that reference 聞きづてならねぇ…?:

« 「SAYURI」@映画館 | Main | 雪だ! »