« 酔っぱらい~(*^0^*) | Main | 「デイジー」封切プチツアー »

新年会で・・・

昨日、仕事関係の新年会に行ってきました。

で・・・

くじ引きで特等当てました!!

なにがもらえるかって?!

好きなものを買ってもらう約束をしまして、今日買ってもらいました^^v

とぉ~っても大きいものなので、届いたらまたここで自慢( ̄^ ̄)させていただきます!

新年早々縁起がよいね~(*^m^*)

|

« 酔っぱらい~(*^0^*) | Main | 「デイジー」封切プチツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新年早々縁起が良いですね。
うりうりさんの好きなものって?
なんだろう?
早く見てみた~~い。

Posted by: milky | January 03, 2006 at 07:22 PM

え~っ!なになになに!知りた~い
大きな物といえば、テレビとかコンポ・・・?
いや、おっきなゴリラのぬいぐるみとか・・・
(まさかね(笑))

でもお正月早々、ほんと縁起がいいし、気分もいいよね\(^^)/
早く教えてね!

あっ!今夜「MUSA 武士」やるけど、関西だけ
かなぁ・・確かウソン君でてたよね~~☆

Posted by: satomin | January 03, 2006 at 07:46 PM

あけましておめでとうです~~~。
新春より「くじに当たる」なんて
全くくじ運のナイどーなつには羨ましい限りです。
せめてうりうりさんの「Getの品」を拝ませていただいて
その「運」にあやかりましょう。(笑)
今年もどうぞよろしくねん。

Posted by: どーなつ | January 04, 2006 at 12:30 AM

milkyさま
新年早々縁起が良いけど
今年の運を使い果たした感じです。
週末をお楽しみに^^

Posted by: うりうり | January 04, 2006 at 11:33 PM

satominさま
ゴリラではないけどおいらよりも大きいスヌーピーはいます。
これも貰いもんですが^^;

関東地区では「MUSA」ではお会いできそうにもありませんでした。
がんばってGyaOでウソンチャンにあってきますね。

Posted by: うりうり | January 04, 2006 at 11:36 PM

どーなつさま
明けましておめでとうございます。
今年のくじ運、全て使い切ったようなおいらですが、週末には「ブツ」が届く予定です。
どうぞお楽しみに。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: うりうり | January 04, 2006 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7981376

Listed below are links to weblogs that reference 新年会で・・・:

« 酔っぱらい~(*^0^*) | Main | 「デイジー」封切プチツアー »