« ありがとう!ビョンホンニム!! | Main | 酔っぱらい~(*^0^*) »

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

新年ですからビシッ!っとスーツで決めてみました^^;
羽織袴が見てみた~い?!photo.jpg

|

« ありがとう!ビョンホンニム!! | Main | 酔っぱらい~(*^0^*) »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます
2006年が良き年となりますように・・・
今年もまたどうぞよろしくお願い致します。

私もビョンホンシの羽織袴、見てみたい
です。
公式にビョンホンシからのメッセージが
届いてますよっ!
とっても素敵な新年のメッセージに感激
です!

Posted by: SAYURI | January 01, 2006 at 11:44 PM

今年もよろしくお願いします。
2006年こそ、スクリーンでのビョンホンニムにお逢いしたいですね。
公式のメッセージ読んできました。
いつもながら非常に彼らしいすてきなメッセージ。
よい年を迎えられましたね^^

Posted by: うりうり | January 02, 2006 at 03:26 PM

セヘ ポクマニ パドゥセヨ~。

私もお正月やからスーツビョンホンいいね。
素敵です^^♪
私は、年末年始から『Happy Together』の集中放送でテプンオッパに浸っております。

私も羽織袴姿ばっちりやと思うよ。きっと似合おうと思います。

今年もよろしくね~♪

Posted by: mallow | January 02, 2006 at 06:38 PM

mallowさま
飲みすぎおいらに代わって
スーツビョンホンニムにビシッと決めていただきました^^b
年初めのテプンオッパもよいですね。
おいらの初ビョンホンニムは「遠い路」ウシク君でした。
今年もよろしくお願いしまっす。

Posted by: うりうり | January 03, 2006 at 05:24 PM

あけましておめでとうございます。

ね~さん、今年もよろしくね。
ウシク・・・観てない(汗)録画したのを週末に観ようかな♪

↑このスーツ姿、いいよね^^

Posted by: agate | January 03, 2006 at 11:20 PM

よかったら、作りましょか?(笑)
それは、置いといて・・・。
遅ればせながら、明けましてオメデトウございます。
本年もよろしくお願いいたします。
それにしても、次回作は、やっぱり『悪い愛』?
何でもいいから、早くお姿みたいですね。

Posted by: カオリン | January 04, 2006 at 06:00 PM

agateさま
明けましておめでとうございます。
今年のビョンホン初めは結局「ウシク」でした。
1年ぶりにあった彼に、うれしかったですわん。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: うりうり | January 04, 2006 at 11:43 PM

カオリンさま
明けましておめでとうございます。
そうでした!
こーゆーことはカオリン師匠がいましたね^^
やっぱり早くお姿見せてくれないと、だんだんイジリたくなってしまうのは、だれもがそうかも?!
今年もよろしくお願いします。

Posted by: うりうり | January 04, 2006 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/7938817

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« ありがとう!ビョンホンニム!! | Main | 酔っぱらい~(*^0^*) »