« 決まった・・・(^0^)/ | Main | うらやましい »

2月3日は

日本においては「節分」ですが

「バンサモ*1」にとっても大切な日だったのですね。

2月3日は「バンジージャンプする」公開5周年。

17_b そして韓国では今日の17時から5周年の再上映会を行なうそうです。

バンジージャンプする韓国サイトご案内訳文

こんなに長く愛される映画もなかなかないですよ。いい映画に出会えてよかったね、ビョンホンニム。

すばらしい。。。

*1「バンサモ」とは
説明しよう!
韓国語で“映画『バンジージャンプする』を愛する(サランハヌン)人々の集い(モイム)”を短く略した言葉である。
by「バンジージャンプする」スペシャルブックより。

|

« 決まった・・・(^0^)/ | Main | うらやましい »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん アンニョン!
「バンジージャンプする」はビョンホンssiが最も
お気に入りの作品と聞いているし、ビョンホンssiファン
にとっても大切な作品だもんね。
ウンジュさんが亡くなってからもずっと愛されている
映画だなんて素敵ですよね~~私も大好きです☆

いついつまでも大切にしたい作品です・・・

Posted by: satomin | February 04, 2006 at 01:20 PM

うりうりちゃん、こんばんみ~☆
昨日はいろいろとありがとさん。

バンジーの記念すべき日だったのね。
彼が特別思い入れがある作品
ブラウンも大sukiです。
スペシャルブックの彼はめちゃツボで
ステキな写真が沢山あるのよね。

Posted by: ブラウン | February 04, 2006 at 07:58 PM

こんばんは\(^o^)/
韓国で公開されてから、もう5年も経つんですね~(゜o゜)
確か、「JSA」と「美しき日々」の間くらいだと思いましたので、それくらいになりますね~(゜o゜)
「バンジージャンプする」はビョンホンさんの作品の中でも繊細な演技が好きで、何度か繰り返して鑑賞しました。(^_-)-☆
もっと、たくさんの方に観ていただきたい作品の一つです。
それから、差し支えなければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
当ブログでは、トップページの左側のサイドバーにリンクを貼らせていただいておりますので、おそれいりますが、確認をお願いいたします。m(__)m

Posted by: たやけん | February 04, 2006 at 09:37 PM

 ほほぅ・・・バンジーが・・・5周年。 そんなに経つんだね。。。 この映画を見たのは 確か昨年の3月。 なんか 1年てあっと言う間だね・・・。 

 このウンジュさん、かわいくて好きです。 

Posted by: ぴんく | February 05, 2006 at 06:55 PM

satominさま
こんなに長く愛される映画って
古今東西探してもないと思うんです。
だからこそ
みんなで大切にしていきたい映画ですよね。

Posted by: うりうり | February 05, 2006 at 07:12 PM

ブラウンさま
先日はお疲れ様なり~。
とっても楽しかったよ☆

2月3日って本当に大切な日だったのよね。
インパクトは「ミンチョル」や「イナ」に負けるけど
いつまでも心の柔らかい場所にいるのが「インウ」
おいらも大sukiです^^

Posted by: うりうり | February 05, 2006 at 07:17 PM

たけやんさま
日本での公開からはまだ1年弱なんですが
本国では既に5年経つんですね。
でも色あせないこの映画は大好きです。

リンクの件了解しました。
当方もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪

Posted by: うりうり | February 05, 2006 at 07:19 PM

ぴんくさま
そーなんよぉ、5年前に公開されてんのに
日本では4年遅れでスクリーンに。
かわいいウンジュさんに会える貴重な作品だし
ビョンホンニムも大好きだし。
大切にしていきたいですね。

Posted by: うりうり | February 05, 2006 at 07:21 PM

ずっと愛されてるっていいですよね。
この映画に出演したビョンホンssiは幸せですね。
きっとビョンホンssiが出演したから愛された映画なのかもしれません。

この情報、ルバースページでも案内がありました。
ソウルに行って観たかったけど…。

そうそう、韓国は、「節分」ってないらしいよ。

Posted by: mallow | February 06, 2006 at 02:25 AM

mallowさま
そーだね、ビョンホンニムが『インウ』だったから
愛されつづける映画になったんだろうね~。

企画自体は1月ぐらいに告知されてたみたいです。
でも恵方巻き食べなきゃいけないから日本離れにくいよね。
っておいらだけか^^;


Posted by: うりうり | February 07, 2006 at 11:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8496373

Listed below are links to weblogs that reference 2月3日は:

« 決まった・・・(^0^)/ | Main | うらやましい »