« うらやましい | Main | 影におったな! »

今日の「輪舞曲」

ちょっとぉ~!!

竹ノ内さんとジウちゃん

いつアキバでロケったのよっ!

あ~~ん(>_<。)

おいらの生活圏内なのに

出てきた場所ぜーんぶ何処にあるかわかってるのに

遭遇はおろか、耳にも届いてなかったぢゃないのよ!

ちょっとだけくやしいっす。

これがビョンホンニムやウソンチャンだったらと思うとぞぉ~っとするだわさ。

|

« うらやましい | Main | 影におったな! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

見てたんやぁ~~

えらい!!

Posted by: sarasa | February 05, 2006 at 11:21 PM

sarasaさま
んだよ~。でもほぼ惰性で^^;
何で勉強がてらにしようかと・・・
「コクチョンマー」を「大丈夫」って訳してたわ。

Posted by: うりうり | February 06, 2006 at 01:35 AM

私もこのドラマは何故か観てる…
私も勉強がてらに…
でも直訳ちゃうから、なかなか難しいよね。
『大丈夫』が『ケンチャナ』じゃなかったし・・

東京ロケって遭遇する可能性あるのにね…。
残念…。
これが本当にビョンホンやウソンちゃんだったら、偉いこっちゃよね。

Posted by: mallow | February 06, 2006 at 02:14 AM

うりうりちゃん アンニョン!
私もこのドラマ、何となく?観てます
竹之内君が暗いので、テンションが上がって来ないけど
良くなってくるのではという期待を込めて、何故かみてしまい
ます。
撮影現場に遭遇できたら、良かったのにほんと残念やね。
まぁ、ウソン君が東京に来たときにはあっちこっちウロウロ
しまくってちょうだい・・・
>「恋愛世代」とうとう全部観れそうで~す!

Posted by: satomin | February 06, 2006 at 04:15 AM

ちなみに 『コクチョンマ~』は
『心配しなくてもいい』なん??

Posted by: sarasa | February 07, 2006 at 12:29 AM

mallowさま
ほぼ毎日いる場所でロケがあって
全然気がつかなかったことがショォーーックみたいな(-_-∥
そんな感じです。
ビョンホンニムとウソンチャンでなくってホントよかったわ。

Posted by: うりうり | February 07, 2006 at 11:51 AM

satominさま
一度挫折した「恋愛時代」そのまんま放置してたこっちのほうがショックかも…
どうせロケをするなら全然違うとこでやってって言いたくなるくらい日常の場所。
でも、恋愛時代のほうがショックだわ~。

Posted by: うりうり | February 07, 2006 at 11:56 AM

sarasaさま
そうそう。
「心配しなくていい」が意訳で「大丈夫」に。
韓国語だけでなく、字幕で日本語も勉強できます。

Posted by: うりうり | February 07, 2006 at 12:02 PM

こんばんは。

「輪舞曲」のロケ、秋葉だったのですか?
私、乗り換えでは降りた事あるけど、秋葉って行った事ないんですよねぇ・・・

うちの方、昔、キョンキョンのドラマのロケが
あったようです・・・

私はロケとかには遭遇した事ないのですが、昔、竹下通りで、まだブレイク前のシャ乱Qに遭遇した事があります。
何かビデオか何かの撮影でファンの人達が
結構いました。
でも、シャ乱Qって?と言う状態の私達だったので・・・

Posted by: SAYURI | February 07, 2006 at 07:45 PM

凄いびっくりしましたよね。
あんなところに現れるとは!!

しかし、「おたく」が万国共通語とはしりませんでしたよ。( ̄▽ ̄人)

Posted by: な~~る | February 08, 2006 at 12:20 AM

SAYURIさま
おいらんちの近所には撮影所が多いせいか
昔からいろんなロケに遭遇するのですが
現在進行形で見ているドラマの撮影が
生活圏内にあったのがびっくりでした。

Posted by: うりうり | February 08, 2006 at 12:48 AM

な~~るさま
「おたく」は完全に固有名詞化されてます。
笑ったのはイタリアで「オタク研究」のイベントがあったそうな。

それにしても「こんなとこにおったんかい!」って所に出没してましたね。

Posted by: うりうり | February 08, 2006 at 12:51 AM

アンニョ~ン♪

 輪舞・・初めて見たら なんと アキバが!! しっかり うりうりちゃんが浮かんだよ。 で・・その情報をキャッチしていなかったとな??? 輪舞の舞台は どこなの???西東京???

 どうもね、竹之内君の演技を ビョンホンssiに置き換えてみたりしちゃいますね。 セナ・・太った??? 美日々のセナの方が 絶対 いいよね~~

Posted by: ぴんく | February 08, 2006 at 11:10 PM

ぴんくさま
アキバといったらおいらでしょう?!
今度お茶するときは万世タワー行かなくっちゃね^^

セナちゃんは太ったとゆーより女に成長して肉付きが良くなったということにしておきません(爆)

Posted by: うりうり | February 08, 2006 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8523464

Listed below are links to weblogs that reference 今日の「輪舞曲」:

« うらやましい | Main | 影におったな! »