« トリノオリンピック 競技4日目 | Main | トビー・ドーソン選手 »

あれから1年・・・

イ・ウンジュさんがこの世から旅立たれてそんな月日が流れてしまったんですね。

イ・ウンジュさん死去1周忌の追慕公演 by朝鮮日報

ビョンホンニムも参加するそうです。

そーいえば、前にイ・ウンジュさんとチャ・テヒョンさんとソン・イェジンさんの3人が出演している映画を録画したまま見ていなかったことに気がつきましてん。近いうちに必ず観よーっと!(オリンピックの間にね。)

|

« トリノオリンピック 競技4日目 | Main | トビー・ドーソン選手 »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん アンニョン!
それはもしかして「永遠の片思い」じゃない?
一時、ウンジュさんに嵌って彼女の作品をいろいろ
見た時があって、大好きな女優さんなので、
亡くなった時には衝撃を受けました。とても悲しかった
です・・・・
ビョンホンssiも共演した「バンジー・・」の事は
とてもお気に入りの作品だといっていたと、本で読んだ
事があるので、ウンジュさんのことも心を痛められたと
思います。
録画した映画、また観てね~~きっとね。。。

Posted by: satomin | February 15, 2006 at 04:52 PM

 早いね。あれから もう1年経つんだよね。 
ウンジュさんの事は 本当に残念でなりません。 バンジーしか見た事ないけど 落ち着いたら スカーレットレターは見たいです。 

Posted by: ぴんく | February 18, 2006 at 11:51 PM

去年の今頃、
まだ韓流に関心はなかったのですが、
それでもこのニュースは衝撃的でした・・・
当時 TVで彼女が来日したときの映像が流れていたのを思い出します。
とても素敵な女性に見えたのに、残念です。

Posted by: onion | February 19, 2006 at 04:15 PM

そっかぁ。
月日のたつのは本当に早いものですねぇ。
1年前、私もわーわー騒いでましたわ。
キレイなおねえさんんが死んじゃったよぉ!!って。
「バンジー・・・」のころの彼女が好きで
髪型真似したりしたのよ。
美容院に写真持っていって
「これにしてください」とか・・・
ビョンホン関連で知った彼女だけど
魅力ある人でしたね。

Posted by: Holly | February 20, 2006 at 08:51 PM

satominさま
実家にいたときに直前の番宣を見て
慌てて録画したのでタイトルも覚えてませんでした。
なんだかんだ言われたスカーレットレターもまだ見てません。

たくさんの人に惜しまれてこの世を去ったイ・ウンジュさん
もうそんなに時がたっちゃったんだなって少し実感させられました。

Posted by: うりうり | February 21, 2006 at 03:20 PM

ぴんくさま
1年経っちゃったんだよね。
「なんで???」って思った出来事だったけど
おいらの中では「テヒ」として生き続けてくれるんだろうな。

Posted by: うりうり | February 21, 2006 at 03:24 PM

onionさま
日本でもかなり報道されましたもんね。
おいらも「韓国の女優さん死んじゃったね。」とよく聞かれました。
最後に日本にきたのはブラザーフットのプロモのときだったのかな。
本当にきれいな方でした。惜しいです。

Posted by: うりうり | February 21, 2006 at 03:28 PM

Hollyさま
ホント衝撃だったわん。
でも「テヒ」の髪型いいなぁ…
おいらちょっと切り過ぎて
「カン・ミヒ」みたいになっちゃってるよ^^;

Posted by: うりうり | February 21, 2006 at 03:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8673099

Listed below are links to weblogs that reference あれから1年・・・:

« トリノオリンピック 競技4日目 | Main | トビー・ドーソン選手 »