« 影におったな! | Main | 4月からのハングル講座は? »

お口直しに

ちょっくら真面目に語ってしまったので、今回のデモ等に参加したくても参加できない中国ロケ中のウソンチャンのお話。

完璧な殺し屋”演じるため猛訓練 by WoW!Korea

おいらの知る限り、ウソンチャンはいろんなアクションをこなされてきたと思います。ですが今回の「殺し屋」の役の為にかなりいろんなことをされてきたそうです。

映画の中では「韓国語」のみならず「英語」「中国語」も使っている様子です。英語力は「アスファルトの男」を筆頭に「恋愛時代」「ラブ-最愛の人-」でアメリカロケしてますし、劇中も使ってますから安心してられますが、「中国語」とは・・・。ドンゴンssiと同じ苦労されてきてたのねん。

ここではお伝えしませんでしたが
韓国の公式ファンクラブ「映画人」が「中天」中国ロケ地に救援物資を送るという企画がありまして、無事に荷物が届いたようです。そしてウソンチャンからのメッセージが!久々に倒れるかと思いました^^;ちなみに送られた品々はNOTICEの「中天」とかかれたところをクリックすると出てきます。とにもかくにも喜んでいただけてよかったっすね^^

|

« 影におったな! | Main | 4月からのハングル講座は? »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん アンニョン!
ウソン君の「殺し屋」(スナイパー?ぽい)姿は
なんてカッコイイんでしょう・・・私の瞳の中が
お星様キラキラ状態に陥ってます。

英語力はばっちりだし、問題は中国語やね。。。
でも努力家の彼なら心配ないよ~~
「デイジー」はぜがひでも、観ないとね・・・
今から待ちきれないで~す!!

Posted by: satomin | February 08, 2006 at 06:13 AM

こんにちは(*^_^*)
「中天」も日本で年内にぜひ公開してほしい作品です。(^_^)
それから、「サッド・ムービー」の日本公開はいつごろになるのでしょう?

Posted by: たやけん | February 08, 2006 at 03:43 PM

satominさま
「デイジー」の宣材は銃を構えてるのが多いよね。
まさに「スナイパー」だわさ!
1から学びなおしたとゆーアクションに大注目しなきゃね。

Posted by: うりうり | February 08, 2006 at 11:58 PM

たけやんさま
すっかり忘れてました!
「サッドムービー」もあったのよね。
ここのところお忙しい日々を送られてるのね
ウソンチャンは。
「中天」はいつ頃クランクアップになるのでしょう?
サイダスHPでスケジュールチェックしなくちゃね。

Posted by: うりうり | February 09, 2006 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8559496

Listed below are links to weblogs that reference お口直しに:

« 影におったな! | Main | 4月からのハングル講座は? »