« シム・ウナさんがママに! | Main | SidusHQ Japan Official Site »

映画のCM

映画「エミリーローズ」のTVスポットCM見た事あります?

「甘い人生」の予告と同じ曲と、遠藤憲一さんのナレーション。

一瞬ドキッ!として振り向いたら、おっかない形相の女の子。

「ホラーではなく実話である」ってなってるけどこーみえてもホラーはダメなのよぉ・・・。

さておき

遠藤憲一さん、「デイジー」のナレーションもやってます。

大変お世話になっております遠藤憲一さんのHPはこちらから

|

« シム・ウナさんがママに! | Main | SidusHQ Japan Official Site »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

「エミリーローズ」のTVスポット見た見たよー!!
すんごーーい!!! 
映画怖すぎて映画見れないと思う・・・
怖すぎてナレーション気が付かなかったよぅ~!!!
そうなんだ~ 遠藤さんナレーションしてたんだ。
デイジーは もち知ってるだよ。。。

Posted by: onion | March 06, 2006 at 08:19 PM

onionさま
こわすぎるよね~「エミリーローズ」
でも
映画ファンには
遠藤さんにはめちゃくちゃお世話になってる気がする。
いい声だよね♪

Posted by: うりうり | March 07, 2006 at 05:04 PM

ふふふ・・実は遠賢さん・・・
ビョンホンssiに似てるって ずっと 思ってました。
似てるよね・・・似てる。

 ちなみに ホラーは苦手です。 エクソシスト・オーメンから始まって リング・(さだこのやつ)系は 一切 見ません。 
スプラッタは すっごい好きですが~~~汗。

ちょうど このエミリーローズをCMを長男と一緒に見て・・・ 実は母はこういうのはとっても苦手。。と言ったら 息子も 俺もだ・・という、 しかも息子曰く 昨夜 人生2度目のかなしばりにあって 気付くと 髪の長い女の人がこっちを見てる・・と告白。怖くなって 隣室の二男の布団に入った。。とまで言ってた。
 ぎゃ~~~ 我が家でそんな事が起こってはいけないのだ・・ボソ  怖すぎる・・・汗、 でも かなしばりに会う程 成長したんだな・・と 感心してしまった(苦笑)

Posted by: ぴんく | March 10, 2006 at 11:48 PM

ぴんくさま
おいらぴんく邸にお泊り出来ないかも(@_@;
リアルに怖い話しだねぇ・・・。

さっき「誰も知らない」見てたら
俳優・遠藤憲一さんを見てしまった^^v
ビョンホンニムをちょっと怖い系の人かぶせると
エンケンさんになる?

Posted by: うりうり | March 12, 2006 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8964305

Listed below are links to weblogs that reference 映画のCM:

« シム・ウナさんがママに! | Main | SidusHQ Japan Official Site »