« イナさん | Main | パチンコ「冬のソナタ」 »

3人分は…

昨晩、我家のポストから顔を出していたのは

濃紺の封筒。

「イン・ビョンホンからお手紙だよ!」

とイナ(服役中)伸びっぱなし状態の次男。
なんて物分りがよいんでしょう(‘-‘人

ばか息子たちに開けてせがまれて、夕食準備の前なのに開封しちゃいました。

「キャーーーーーッ!」

黄色い声を上げるおいらのかたわらで冷静なミンチョルヘア完成間直の長男がファンミのお知らせ(正確にゆーとツアーのお知らせ)を見つけて

「これ僕も行きたい」

続く次男が
「僕もー!」

って・・・

3人言ったら3万じゃん(T▽T)・・・
おかーしゃんにそんな甲斐性はねーっつーの!

よくよく見たら
「6歳未満のお子様のご入場はお断りしております。」
ってかいてあるぢゃん!(^m^)ふっふっふ。

おいら「ここに『子供は入れません』って書いてあるよん。」

長男「でも『6歳未満』って書いてあるよ。」

お (漢字読むなよぉ(;0;))

長 「僕は行ってもいいよね。」

次 「僕だけ行けないのー(泣)」

お 「一人だけ行って一人お留守番は不公平だから、二人ともお留守番♪」

長&次 「おかーしゃんずるーいー!」

ってな訳で

2006年5月3日
彼らはジジ・ババと遊んでいただきます!
いやだと言っても強制的に(^_-)v

 

でもさ・・・

再来年、次男が6歳になったらこの手は使えないのかと思うと、3人分払える甲斐性もっとかなアカンのかな~?!

|

« イナさん | Main | パチンコ「冬のソナタ」 »

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰です。
「おかーしゃん」、に呼ばれてでてきました。
グスン、何てことでしょう。できたら私の子になって、、。あれま、年齢制限とは、これまたつらすぎます。
おじいちゃん&おばあちゃんこは、やさしい人になります。
うりうりちゃんが楽しむ分だけ、愛情のこもったおみやげをさしあげてね。
でもでもでも、ドームでうりうりちゃんが綺麗すぎて、そのへんにころがってる私なんぞと、差をつけられたら、こまっちゃうな。

Posted by: Aこ | March 15, 2006 at 04:28 PM

Aこさま
>ご無沙汰です。
便りがないのもよい知らせですからケンチャナです^^
未就学児お断りには慣れてるんですが
兄弟で線引きが出来ちゃうと、親としてもチト辛いです。
Aこさんが「綺麗すぎて…」なんておっしゃるから
頑張っておしゃれしますわ~。
これで卒園・入学・ファンミと
ちょっと高価なお洋服買っちゃおうかしらん^^

Posted by: うりうり | March 16, 2006 at 11:58 AM

服役中のイナさま。
完成間近のミンチョルさま。
そして二人のビョンホンママさま。
うらやましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

Posted by: Holly | March 18, 2006 at 09:30 PM

Hollyさま
小学校高学年とかになったら、もう遊んでくれなくなるから、今のうちに思いっきりやっとこうかと思ってさ^^v
いつまで子供で遊べることやら・・・。

Posted by: うりうり | March 19, 2006 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9099163

Listed below are links to weblogs that reference 3人分は…:

« イナさん | Main | パチンコ「冬のソナタ」 »