« 来日確認 | Main | スポニチの記事 »

会見のニュース

Yahoo!でみっけ^^v

デイジー』チョン・ウソンがラウ監督を横目でジロリ
by Yahoo!ムービー

20060322-00000009-scn-ent-thum-000 予告にも流れているあの「川」

イワクツキだったようですよ(^m^)

明日は山のように会見の様子がTVに流れるのでしょうが

おいらはミンチョル頭長男の卒園式(T▽T)

みなさ~ん!

引き続き情報お待ちしておりますm(_”_)m

|

« 来日確認 | Main | スポニチの記事 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

長男くんご卒園おめでとうございます。
ミンチョルヘアーでモテモテ?(私語かな^^:

めざましTVでこのウソンssi見ましたよ。
やっぱカッコイイね。
「デイジー」も楽しみです。

ファンミ行かれるんですよね?
少し悩んだ時にうりうりちゃんの潔い言葉を目にしてブラウンも参加します。
また会えたら嬉しいなぁ~☆

Posted by: ブラウン | March 23, 2006 at 08:49 PM

ブラウンさま
お祝いのお言葉ありがとうございます。
やっぱりガキンチョにミンチョルヘアを頑張って仕上げても、暴れてあっちゅー間にタダの坊ちゃんヘア(T▽T)

少し長めのさらさらヘアで
相変わらず優しい語り口調に
朝からニンマリでした(*^-^*)

また東京ドームでお会いしましょうね♪

Posted by: うりうり | March 23, 2006 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9210252

Listed below are links to weblogs that reference 会見のニュース:

« 来日確認 | Main | スポニチの記事 »