« 税金は正しく納めましょう | Main | シム・ウナさんがママに! »

町じまん~^^

おいらの住んでいる町は

映画の撮影所がある映画ゆかりの町。

映画祭のお知らせのHPはこちらから

そんなこんなで毎年3月に映画祭があるんです。

今日から3日間、町の3ホールで上映が始まります。

映画好きの皆さーん!

よかったら遊びにきてくださいね。

|

« 税金は正しく納めましょう | Main | シム・ウナさんがママに! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

ぎゃ~~っ!!
調布だーーーっ!!
私昔住んでたよ~!
深大寺の近くに。。。

Posted by: onion | March 03, 2006 at 03:29 PM

 遊びにいっていいのね!! いいのね!!
よし、 ビール片手に うりうり家 逆襲してやろうじゃないのぉ~~~。 ふ・ふ・ふ。

 実は こちらの方では 大きなショッピングモール(某○ー○ーカ○ー)が昨日からオープン。 自転車でいける距離に シネコンが出来たと 友人一同 拍手です。 次回の新作が映画だったら舞台挨拶に来てくれないかな・・ぁ。と ちょっと ほくそえんでいるよぉ♪

Posted by: ぴんく | March 04, 2006 at 11:15 PM

こんばんは。

うりうりさん、羨ましいわぁ~っ!
私、昔、うりうりさんちに割と近い某区に
住んでいました。(生まれたのはMr.N
午前2時の所ですが・・・)

うちの近所にもシネコンがあるのですが、田舎なので、誰も舞台挨拶とかに来ません・・・

Posted by: SAYURI | March 04, 2006 at 11:46 PM

onionさま
おぉ!深大寺!!
困った時のお出かけスポットさ☆
日活の街(今では鬼太郎の街)調布
がんばってまっせ~^^

Posted by: うりうり | March 05, 2006 at 11:44 PM

ぴんくさま
やばい(@-@;
ねーさんが来るのにお部屋おかたししてない・・・
でもビールはたんと冷えてますから許してチョ^^;

この映画祭
市内には映画館1件しかないので
市のホールで上映してるのさ!
某○ー○ーカ○ーもあるけど
そこにはシネコンがにゃい・・・。
うらやましいっす。

Posted by: うりうり | March 05, 2006 at 11:49 PM

SAYURIさま
映画祭は毎年やるんだけど
映画館は1件しかないんですよぉ。
俳優さんがこられた様子はないんですが
監督さんがお見えになったようです。

カンケーありませんが
Mr.Nの2時のところは弟が現在生息しております。
そういえば駅に巨大ポスターありましたわ♪

Posted by: うりうり | March 05, 2006 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8921296

Listed below are links to weblogs that reference 町じまん~^^:

« 税金は正しく納めましょう | Main | シム・ウナさんがママに! »