« PLAYBOYS BASEBALL TEAM | Main | こちらの次回作は? »

次回作決定

いやぁ、待たされましたね。

イ・ビョンホン、『夏物語』で1年ぶりに映画出演
by朝鮮日報

アスパラクラブに出ていたインタビュー(下)で

これまで演じたことのない役柄に不安はありますが、挑戦したい気持ちがわき上がっています。

とおっしゃってましたが、20歳から60歳までの幅の広い年代を演じることになりそうです。

クランクインは4月末からと言うことですから、早かったら晩秋にはお目見えしてくれるのかな?

それにしても…
オフィシャルファンクラブでの発表より先に朝鮮日報ってどーゆー事?

|

« PLAYBOYS BASEBALL TEAM | Main | こちらの次回作は? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

なかなか芸が細かいね、うりうりssi(笑)

私なら 大文字、色付きで訴えてるね(;^。^A ・

でも 嬉しいニュースに間違いはありません。
私のハートをがっちり掴んで離さないで~
って祈ってます(笑)

ところで、ココログの仕様変更で 今日も調子が悪いのは うちだけ?

Posted by: sarasa | March 28, 2006 at 09:51 PM

うりうりちゃん アンニョン!
「夏物語」決まりかなぁ・・・待ちに待った映画なので、ほんと嬉しいです~~ウルウル

もっとハードな映画を想像していたので、ほのぼのとした恋愛ものみたいなのでちょっと、びっくりしました。
でも、すごい作品数の中から選ばれた作品だから
きっと心にしみるいい映画になりそう!!

うれし~~い(^^)v
>ところでコメントの入れ方が変わって、ちゃんと届いてるのかなぁ???

Posted by: satomin | March 29, 2006 at 04:42 AM

昨日の夕刊(朝日)に おっきくビョンホンさん写真つきで載ってたよ~!!
しかもカラーで…(右側一面に)
ちゃんと読んでないんだけど…、夏物語のことと大きいイベントのことが書いてあったと思う。
もう見たかな。。。

Posted by: onion | March 29, 2006 at 10:34 AM

sarsaさま
その芸の細かいところを突っ込んでくれるオンニーはさらに芸達者!
正式発表でなくとも
このニュースを心待ちにしている人が山ほどいる事が事務局がわかってくれることを祈ってるわ。

バージョンアップ後のせいか
ヒジョーに調子悪いよ、ココログ。
長い目で(――。――)見てやるとしますか?

Posted by: うりうり | March 29, 2006 at 11:54 AM

satominさま
ココログバージョンアップでコメントの入れ方も1手間かかってるぅ~^^;

「甘人」がハードだったから
次回はゆったりとしたのがイイナって思ってたのさ!
最近、泣いてばかりだから(って消しゴムぢゃん)
ほのぼの恋愛もののビョンホンニムに逢いたいね。

Posted by: うりうり | March 29, 2006 at 11:59 AM

onionさま
えぇぇぇぇぇぇっ(@_@;
見てないよぉ~。
おうちに帰ったら夕刊チェックだわ。
情報、コマウォヨ^^

Posted by: うりうり | March 29, 2006 at 12:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9296605

Listed below are links to weblogs that reference 次回作決定:

« PLAYBOYS BASEBALL TEAM | Main | こちらの次回作は? »