« 情報お待ちしております。 | Main | 会見のニュース »

来日確認

よかったです。

ウソンチャン、無事に到着されました!

Jung Woo-Sung Allianceさんのブログより

明後日に長男のイベント控えてる今、何処まで追いつけるかな?

でも、同じ空の下にいられるだけで「よし!」としなくちゃ・・・ね^^

|

« 情報お待ちしております。 | Main | 会見のニュース »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん あんにょ~~ん!

朝の番組で、空港での動くウソン君、見ました~~♪
黒の皮ジャンでメチャ、かっこよかったです。

身長があるから、何を着ても似合うこと・似合うこと。。。
同じ日本にいると思うだけでニヤニヤしちゃいそう^^
うりうりちゃんも忙しそうやけど、頑張ってウソン君を
追ってね!

Posted by: satomin | March 22, 2006 at 07:13 AM

ウソンくん来てくれましたね~♪
超ステキ♡
どのTVに出るのか、録画はどうする?!て感じです^^

昨日はおっとくんがPC使ってたので遅くなりましたけど、
うちのブログのコメント消しときましたよ~ん!

Posted by: onion | March 22, 2006 at 10:26 AM

satominさま
来ちゃいました~♪
あーんど「めざまし」見ちゃいました^^
今日の東京地方、少し肌寒く雨が降ってきました。
無事に日本でのお仕事を終えていただきたいです。

Posted by: うりうり | March 22, 2006 at 08:13 PM

onionさま
お手数おかけしまして
ありがとうございましたm(_”_)m
全部は録画できないけど
常にスタンバイです^^b
とか言いつつ「めざまし」しか撮ってないけど・・・

Posted by: うりうり | March 22, 2006 at 08:17 PM

 うりうりちゃん!
ウソン君 今日来日だったのね!
めざましTV つけてるのに 今日から 給食ないので 子供のお弁当作ってたら 全く気付かなかったよ・・・残念。

 長男ミンチョル君 卒園おめでと~
1年生か・・楽しみだね♪

 東京ドーム。行きます!! OKもらいました♪
豆粒でも米粒でも 同じ空気が吸いたい!!
5月3日に会いましょう♪ 

Posted by: ぴんく | March 22, 2006 at 10:53 PM

ぴんくさま
おいらも4月はお弁当作りだ・・・
そしたら「めざまし」気がつかなくなるのかもぉ。

「OK」をもらって行くのであれば
心置きなく楽しみましょう♪
豆粒でも米粒でもゴマ粒でも
同じ時間を共有する事が大切なんですから^^v

Posted by: うりうり | March 23, 2006 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9195832

Listed below are links to weblogs that reference 来日確認:

« 情報お待ちしております。 | Main | 会見のニュース »