« 3人分は… | Main | 削除されたシーン »

パチンコ「冬のソナタ」

会社の男の子が

「うりうりさ~ん、今日から『パチンコ冬のソナタ』解禁ですよぉ。僕、偵察に行ってきまね^^」

といっていたのは今週の初め。

そして今朝

「ムービー撮ってきましたよ~!」

って携帯見せてくれました。

彼曰く、「ペ・ヨンジュンがいきなり出てきたと思ったら、かかっちゃって^^」と笑顔で報告してくれました。

ちなみに画像は「チュンサン、緊急入院」から始まって実写の映像がいろいろと流れてました。ちなみに噂の「1話から順に」という感じではなかったのですが、いろんなシーンが流れる、流れる。もちろん音楽はRYUです。

「確変かかったら、後ろにオバちゃんたまっててさぁ・・・見に来るんですよ。ちょっと怖かった(-_-;」そうで。

昨日はかなり勝たせてもらったようでして

「初めて『冬ソナ』見たけど、昨日1日だけでかなり詳しくなりましたよ。何回見たことか。」って言ってました。

パチンコをやらなくなってかなり経ちますが、彼の報告を聞いて久々にパチンコ屋さん覗いてみようかなって思いました。

でも、おいらも「後ろに立つおばさん組」かな?

|

« 3人分は… | Main | 削除されたシーン »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9156717

Listed below are links to weblogs that reference パチンコ「冬のソナタ」:

» パチンコ必勝法 [パチンコ必勝法]
負け知らずのパチンコ必勝法販売です [Read More]

Tracked on October 17, 2006 at 04:15 AM

» 冬のソナタ 主題歌 [主題歌FAN]
冬のソナタの主題歌は、こちらで紹介しています。もう一度冬ソナの感動が蘇りますよね♪ [Read More]

Tracked on August 13, 2007 at 03:55 PM

« 3人分は… | Main | 削除されたシーン »