« 町じまん~^^ | Main | 映画のCM »

シム・ウナさんがママに!

3月3日に女の子を無事に出産されました。
朝鮮日報

おめでとうございます!

韓国では「納税の日」だそうですが
日本では「桃の節句」女の子のお祭りの日です。

行く末楽しみな姫ちゃまに育つ事間違いないのですが
シム・ウナさんがどんなママになるのかも楽しみです。

余談

3200gなんて、今時では大きめな赤ちゃんですが
大変育てやすい(扱いやすい)大きさです。

何故かといいますと・・・
おいらのばか息子たち2人とも3200g台です。

小さすぎず、重たすぎずで
入院中は沐浴の練習モデルにされていた我が息子たち。
(もちろんノーギャラでせう・・・)

がんばれ!ウナ・ママ^^

|

« 町じまん~^^ | Main | 映画のCM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/8963863

Listed below are links to weblogs that reference シム・ウナさんがママに!:

« 町じまん~^^ | Main | 映画のCM »