« 削除されたシーン | Main | 「上海グラント」 »

アスパラクラブでインタビュー掲載

今回のファンミーティングには
いくつかの企業が絡んでますが
その一つに「朝日新聞」。

そして朝日新聞のWEBサイトの一つ
アスパラクラブよりメールが届いてました。

以下、メール抜粋

朝日新聞アスパラクラブ会員のみなさまに、
紙面掲載(3月20日付け朝刊予定)に先んじて特別なご案内です。

==========================
   韓国の人気俳優イ・ビョンホン、ファンの集い
   「イ・ビョンホン in TOKYO DOME」の特別予約
==========================

  ◆ 5月3日(水・祝)18時~東京ドーム。先着1千席。総合演出は秋元康氏。
  ◆ 全席指定9800円(税込み)。お1人様2席まで。
  ◆ 3月20日~22日の10時~18時に、会員専用の予約電話(0570・000・057)でお申し込みできます。
 ◆ 予約の際に、左上に表示されている会員番号が必要です。
  ◆ 6歳未満入場不可。
  ◆ アスパラクラブホームページにて独占インタビューを掲載。

http://aspara.asahi.com/club/user/member/contentsDetail.do?oid=-19063&contentOid=132341

ファンクラブ以外でも予約できるんですね。

それよりも、このサイトに掲載されているインタビューがすごい!

おいらもまだゆっくり読み込んでませんが、ビョンホンニムらしいインタビューです。

ログインしないと読めませんが
甘い人生のときも、N901iSの時も、カプコンの時も
お知らせやプレゼントありましたから
ここは皆さん、もちろん会員登録はお済ですよね?!

久々のオススメです!

|

« 削除されたシーン | Main | 「上海グラント」 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

おおっ~~~ 素晴らしい内容やったね。
惚れ惚れしたわ、久しぶりに(;´▽`lllA``

私ね、最近色んな作品見てて 強く思うのは
やっぱり 俳優として、作品の中で私の生活や
私の気持ちの中に 入ってきて欲しいねん。
その役柄や内容が 私の気に入るかどうかは
それこそ 難しい話かも知れんけど(;^。^A ・
メールの返事は 私もあったら嬉しいけど
やっぱり要らない、
そんな事を 考えてます。

多分 東京は行かないな(;^。^A アセアセ・・
ミアネヨ。
チョンマル ミアネヨ。

Posted by: sarasa | March 18, 2006 at 09:05 PM

こんばんは。

私も、この記事、読みました・・・
中々良い内容のインタビューでしたよね!
このインタビューの服装・・・先日の「やじうま」の時と同じですよね?

今回はテレ朝系がバックのようだから、
ここでの予約、席いいかも?
何か、チケット取り歴が長いもので、ついつい
深読みしてしまいます・・・

うりうりさんにも、ドームで、お会い出来ると
嬉しいです!

Posted by: SAYURI | March 18, 2006 at 10:06 PM

sarasaさま
久々に濃いインタビューだったよね。
事前準備からしてビョンホンニムらしいし、内容もいいよね~^^
おいらにとって映画は
「心の教科書」
だと思ってます。
だからビョンホンニムからメール貰わなくっても、映画を通していろんなことを感じていければ、おいらは幸せ~っす。

きっとみんな集まって逢える機会はこれから先もいっぱいあるはずだからケンチャナ、オンニー。

Posted by: うりうり | March 19, 2006 at 01:27 PM

SAYURIさま
協賛もこんな風にしていただけると
ファンはとってもうれしく感じる
インタビューでしたね。
「やじうま」見てなかったから服装までは未チェックでした。
サミットの時はお会いできなかったから、今度はゼヒッ!

Posted by: うりうり | March 19, 2006 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9141814

Listed below are links to weblogs that reference アスパラクラブでインタビュー掲載:

« 削除されたシーン | Main | 「上海グラント」 »