« パチンコ「冬のソナタ」 | Main | アスパラクラブでインタビュー掲載 »

削除されたシーン

この1週間、PCに向かわずに毎日のように「チョルス」に逢ってました。
で、今回のDVD-BOXのなかで1番気になっていたのが

「DELETED SCENE(削除されたシーン)」

通常版の特典映像なので、レンタルでも見ることが出来るのではないのでしょうか?

この先は
深いです!(笑)

マニアックです!!(爆)

どのくらいマニアックかと申しますと
今記事を書いている3/18とゆー日は何の日か?

チョルスのお母さんのお誕生日なのさ♪

話はそれるけど
チョルスのお母さん役のキム・ヒリョンさんは「親切なクムジャさん」でも檻の中にいたっけ^^;

こんなにマニアックですが
よければこの先もお付き合いくださいませ。

削除してくれてよかった!と思ったものは
「足で戸バタンのあと」。
あのあとは見るものの想像力が膨らむから、あのままで終わってよかったな~って。ふわ~っとベットに落ちてゆくスジンにかぶさってゆくチョルスの映像はきれいだけど、やっぱりいらな~い!

ディレクターズカットでいいから入れてほしかった!のは
「スジンVSアンナ」のバトル。
大切な契約書をなくしてしまってアンナとけんかになってしまうという事は前から聞いていたので、収録されてうれしかった。この私情をも挟むいやらしいけんかの仕方。いいね。まさに「女のケンカ」。その筋(ってどの筋?)のマニアに是非みせたい!
契約書を失くしたことがきっかけになって、病院にいったことも、病院にチョルスが付いて行っていた事も、このシーンが削除されて連鎖的にカットされてしまったわけなのね。

面白かったのが「誕生日パーティに行く」。
って誰のん?
ディレクターズカットにファン会長の家の設計のプレゼンシーンがあって、その中にスジンの親戚との回顧シーンがあって、そこに続いているんだと思ってるんだけど。で、チョルスの『行きたくな~い』の様子がめちゃめちゃカワイイのよん。

他にもこんなシーンがあったんだぁって思いましたが、きっとこれを入れちゃうとそれに付随するシーンも盛り込んでいかなくてはいけないわけでしょ?削除されるのは残念だけど、よくある「NGシーン」なんかに比べるととっても面白かったっす^^

「削除されたシーン」ではないのですが「削除された衣装」のお話。

特典DVDの中で製作スタッフのインタビューの中でスタイリストさんのグチが楽しかったです。
ってゆーのもスタイリストさんは50着ものチョルスの衣装を用意したのにもかかわらず、ディレクターズカットでさえ3分の1しか使われなかったとか。なんせモデルでもあるウソンチャンですから、何でも着こなしちゃうもんね。どんな衣装だったのかめちゃめちゃ気になりますぅ。 

|

« パチンコ「冬のソナタ」 | Main | アスパラクラブでインタビュー掲載 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9158019

Listed below are links to weblogs that reference 削除されたシーン:

« パチンコ「冬のソナタ」 | Main | アスパラクラブでインタビュー掲載 »