« priceless | Main | イナさん »

こちらはpriceあり!

オフィシャルファンクラブからのお知らせです。

ビョンホンニムが東京ドームにてファンミーティングを開きます!

ファンクラブのインフォメーションはこちらから。

ファンミーティングの詳細はこちらから。

まー、正直言って額面だけを取ると高いです。

でも、中身が濃ければよい事で

行かずに後悔するよりは、行っておいらなりに楽しむのが

「おいら流(^_-)b」

なんで行ってこようと思います!

やっぱり今年のGWも東京から離れられないのね~^^;

|

« priceless | Main | イナさん »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんは。

昨夜、公式で知ってから動揺中~っ!
昨夜は興奮気味で中々、眠れません
でした・・・

私も行かないと絶対後悔すると思うので
行きます!
何か、落ち着かないわぁ~っ・・・

そうそう、会報も今日届きました。

TB頂いて行きます!

Posted by: SAYURI | March 13, 2006 at 07:43 PM

うりうりさんお久しぶりです。
うりうりさんは、きっと行くだろうと思って、お邪魔しました。
ミルキーは、スッゴク揺れたけど、8月にはソウルに行く予定なので、今回はあきらめます。
娘も私立高校に進学するしねぇ。
やっぱり、旅費の9万円は、痛いわぁ。

ファンミ、しっかり楽しんで、報告してね。

Posted by: milky | March 13, 2006 at 11:14 PM

うりうりちゃん アンニョン!
うりうりちゃんは迷わず即決なんだ~~!

私は大阪からなんで、昨日から迷いに迷って頭の中
はファンミのことでいっぱい状態です。
仕事は休みなんで、行こうかなぁと言う方に傾いて
います。
会報、見たら決断しちゃいそう。。。

うりうりちゃん」にお会いできたら、ウソン君の
話もしたいな~~♪

Posted by: satomin | March 14, 2006 at 05:01 AM

うりうりちゃ~ん ひさしぶり~
即決でうらやましい~今日 会報が届いたら
9800円に消費税がかかってる!!!って事は
1万突破だよぉ~~~汗。
 微妙~~ まだ だんな様に行きたいと言い出せないでいる・・・・・

Posted by: ぴんく | March 14, 2006 at 01:03 PM

SAYURIさま
突然のような、わかってたような
ファンミのお知らせでしたね。

>私も行かないと絶対後悔すると思うので
そこなのよぉー。
さみすぃフトコロと相談もしなきゃならないのに
決めちゃうんだもん^^;

Posted by: うりうり | March 14, 2006 at 05:02 PM

milkyさま
milkyさんにお会いできないのは残念だけど
おいらも福岡ドームとかだったら行けないもん。
そのかわりソウルのお土産話、楽しみに待ってるから
おいらもmilkyさんの分まで楽しんでくるね!

Posted by: うりうり | March 14, 2006 at 07:14 PM

satominさま
参加されるのであれば絶対に逢いましょうね!
貴重なお金と時間を使うんだから
納得のいく結論で。
でもね・・・
東京で待ってるわん^^

Posted by: うりうり | March 14, 2006 at 07:16 PM

ぴんくさま
なんかさ・・・
東京ドームなのに「行かない」なんていったら
地方からこられる方に申し訳なくってさ。
おいらには気を使わなくてはならない人も居らんしさ。
5月に向けて、がんばって仕事するぞぉ~!

Posted by: うりうり | March 14, 2006 at 07:19 PM

昨日、ずーっと考えてて…
うりうりssiのひと言で、行く事を決めちゃったよ…。
ソウル1回分の出費だけど…
うりうりssiと会えるの楽しみだ~。
どっかいいホテルはないかいな…

まだ、会報届かない(^_^;)
えっ?9,800円税込み金額じゃなかったの~。

sarasaオンニーはまだ考え中だって。

Posted by: mallow | March 14, 2006 at 10:48 PM

うりうりさん、こんばんは。
私も、やっぱり行くことにしたんです。
JOFのツアーが、福岡からだと9万円だったので、それに縛られてたんだけど、ヨーク考えたら、何もそれで行くことないじゃんって、今日、格安ツアーを見つけました。
ビデオ放送は無いけど、いいもんねー。
うちも、会報まだ届きません。
なんセ、山の中なのでね^^;

Posted by: milky | March 14, 2006 at 11:21 PM

mallowさま
おいらの一言がオンニーの背中を押せたのなら
うれしいっす^^
やっと会えるね~♪

>どっかいいホテルはないかいな…
どうせなら
ビョンホンニムと同じホテルにでも泊まる?!
(ってどこ?!)

Posted by: うりうり | March 15, 2006 at 11:26 AM

milkyさま
またお会いできますね♪

今度はビョンホンニムのファンだけで
サミットとは違う
濃厚な時間を過ごせること祈ってます。

っつーか
milkyさんが後悔するような演出するようなら
秋元康さんにXXでもおくっちゃう?!

Posted by: うりうり | March 15, 2006 at 11:28 AM

今、旅館を探してるのよ…
まるで修学旅行…(^_^;)
メインがこっちになりそうで怖いよ。

Posted by: mallow | March 16, 2006 at 02:36 AM

mallowさま
ドームまで2駅の秋葉原界隈にも旅館はあるよん。
でも東京の旅館は「外国人向け」が多くなってきてるから
ついでに「異文化コミュニケーション」してみては?!

Posted by: うりうり | March 16, 2006 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9065605

Listed below are links to weblogs that reference こちらはpriceあり!:

» ファンイベント続報&会報到着!(追記あり) [Sayuri's Room]
みなさま、こんにちは。 昨夜は、深夜にも関わらず、大騒ぎしてしまった私 中々、寝付かれず、気が付いたら、朝になっていました 東京ドームは、オープンした年にTHE ALFEEのこけら落とし公演で 初めて行きました。なので、かなり早い時期にドーム内...... [Read More]

Tracked on March 13, 2006 at 07:44 PM

« priceless | Main | イナさん »