« 映画のCM | Main | TSUTAYAにて »

SidusHQ Japan Official Site

サイダスがぁ
日本にぃ
上陸したぁ。

(気分は世界うるるん紀行で読んでね♪)

リンクさせていただいてる「アラッチ♪ブログ」さんで発見しちゃいました!

おいらの記憶によると

年明け早々に「ウソンチャンの公式ファンサイトを開く」と御案内しましたね。

それが3月になってとうとう「SidusHQ Japan Official Site」となってやってまいりました。

ウソンチャンをはじめ
チャ・テヒョン/チョン・ジヒョン・/ョ・インソン/ヤン・ジヌ
とサイダス軍団がトップページに紹介されてます。

おまけに!

ファンクラブの募集が!!

早速入会案内書を取り寄せちゃいました^^;

またこれはこれで届きましたらご紹介したいと思います。

|

« 映画のCM | Main | TSUTAYAにて »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

これ、高くない??
(ビョンホンssiを 棚に上げて言うけど(汗)

インソン君の元々のファンクラブはやっぱり日本円で2000円前後やねん。
で、このクラブを作るにあたって 本国の募集も止まってて。
多分 日本人は日本の公式へ、ってやつなんやろうけど。

うーーーん 迷うわ~~~、
って 迷ってる自分が可笑しいです(笑)

でも ご多分に漏れず入会案内書は取り寄せました(爆)

Posted by: sarasa | March 11, 2006 at 01:38 AM

うりうりちゃん あんにょ~ん!
ウソン君とかそれぞれのファンクラブなん?それとも
サイダス軍団みんな一緒のファンクラブ?
詳しくわかったら、また教えてね。。。

何かの記事で今月の末(21日?)に「デイジー」の
プロモで来日するって見たような気がするけど、
ほんとかなぁ?
本当だったら嬉しいな~~☆不確かなんでこれもまた
教えてね!!

Posted by: satomin | March 11, 2006 at 04:34 AM

うりうりち~ゃん! 郵便振替でお金も送ったの~!?
返信用封筒入りで送っただけ~?
ネットで申し込めればいいのになぁ。。。

Posted by: onion | March 11, 2006 at 03:32 PM

sarasaさま
イチオー税込だから
ビョンホンニムより300円安い^^;
韓国でもウソンチャンの公式ファンクラブはないから
しょうがないのかな?
それにしてもインソン君のファンクラブ募集停止なんて
ちょっぴり寂しいねぇ・・・。

Posted by: うりうり | March 12, 2006 at 12:34 AM

satominさま
サイダス軍団のファンクラブではなさそうです。
がぁ、
ウソンチャンのファンクラブで年会費を納めていれば
他の人は入会金だけでよさそうな感じっす。
また詳細は追ってお知らせします。

来日の件も詳細はいり次第アップしますね。
待っててちょ^^

Posted by: うりうり | March 12, 2006 at 12:36 AM

onionさま
まだお金送ってないよ。
返信用封筒を送っただけ。
イチオー詳細は見とかんとね^^;

Posted by: うりうり | March 12, 2006 at 12:38 AM

うりうりさん、こんにちは☆
やっぱりファンクラブって高いんですね。。。

一応、韓国にウソンさんの公式ファンサイトがあるんですよ。
「映画人チョン・ウソン」
http://jungwoosung.net/

外国人でもこちらは無料登録できるのです^^
登録表示には()で括った中に英語表記もあるので
わかりやすいですよ。
登録以外の表記はハングルオンリーなので
私はあまり情報収集へは出掛けないのですが^^;;
たまにウソンさんから温かな直筆メッセージも
紹介されていたりします。
あとデパートで行われた握手会の情報もお知らせとして
掲載されたり、、、いいですよねえ。。。

Posted by: Quincy | March 12, 2006 at 06:23 PM

Quincyさま
おいらもイチオー映画人登録してますが
やっぱりハングルONLYだとなかなか足を伸ばせなくって^^;
SidusHQも登録してるのですが
こちらもなかなか・・・A^^;

会費は高いけど
それに見合う活動があるかどうかが
楽しみですね。

Posted by: うりうり | March 12, 2006 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9027342

Listed below are links to weblogs that reference SidusHQ Japan Official Site:

» SidusHQ japan official site ? [アラッチ♪ブログ]
「チョン・ウソンふぁいる」さんの情報を辿って知りました! なんと 例のウソンさんofficial siteが出来ていました!!! ていうかー??! なんとー? ジヒョンちゃんまで!!!!?? 素で驚きました。 あの公式ファンクラブは韓国でさえもなかったような・・・なかったですよねえ? めちゃくちゃ驚きです。 今時点でサイトを参照したところ 入会金:1,000円年会費:5,000円 とのことで6000円かかるようですが 入会特典は以下のよ... [Read More]

Tracked on March 12, 2006 at 06:11 PM

« 映画のCM | Main | TSUTAYAにて »