« 3月20日 | Main | 情報お待ちしております。 »

WBC優勝!

やっぱりね・・・

勝つのは気持ちがよいねぇ~。

王ジャパン
WBC初代王者
おめでとう!

じつわですね

ミンチョル頭の長男の卒園式を明後日に控えて、うりうり家でちょくら集まって、下準備をしながらの応援。
WBCはもちろん野球に興味ないお友達&子供たち巻き込んでの応援でした。

初回しょっぱなに4点というハンデを貰いながらも、大きい1発を喰らった松坂。
でも、この1発が良かったのかなって思います。
締めてかかった5回は見事な投球でした。
オリンピックでの借りは返せたかな?
文句なしのMVP受賞おめでとうございます!

福留の代打も前回同様、ここぞという時のバーフェクトなお仕事。

イチローのセオリーには外れていても、的確な状況判断でのホームイン。実に彼らしい。

アメリカでは
「日本や韓国の基礎に沿った野球の強さ」
をメディアは取り上げていたけど

王監督は
「日本野球を最高の形でアピールできた」
というコメントをされています。

おいらもそう思います!

本当にお疲れ様でした&おめでとうございます。

ここはボソッと。
やっぱり勝ってくれないと、心の底から頑張ったねって思えないと記事はなかなか書けないよ、オリンピック日本代表チームの皆さん。

|

« 3月20日 | Main | 情報お待ちしております。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9192497

Listed below are links to weblogs that reference WBC優勝!:

» WBC やったぁ!決めたぁ!日本、世界一!!! [大阪、おおさか、OSAKA]
ワールド・ベースボール・クラシック決勝、日本は、キューバと対戦。 国際試合で対キ [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 11:09 PM

« 3月20日 | Main | 情報お待ちしております。 »