« ケータイサイト | Main | 「タイフーン」@映画館 »

そーいえば

SidusHQのHPに

「デイジー」グッズの通販はじまってます。

販売グッズの詳細はこちらから

おいらの予想だと

絶対上映館には売っている

と思いますが

早く手に入れたい方はご利用されるとよろしいかも。

|

« ケータイサイト | Main | 「タイフーン」@映画館 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん あんにょん!
あ~~!あれも欲しい、これも欲しいと目移り
しちゃいました。慌てずとも、映画館で売ってるよね。。。。ストラップはビョンホンssiからウソン君に変えたら・・・問題かな~~~(笑)
両方、吊るすとか。。。

Posted by: satomin | April 30, 2006 at 05:06 AM

無くなっちゃうと思って、
もう発注しちゃったよ・・・
お金も払っちゃったよ・・・
もぅウソンくんには大分注ぎ込んでるなぁ。。。

Posted by: onion | April 30, 2006 at 09:33 AM

satominさま
映画館に行って迷うより
ここで迷って、映画館は即決で(笑)
ストラップ両方吊るしたら
「アスファルトの男」状態でよいかも~^^

Posted by: うりうり | May 01, 2006 at 12:21 PM

onionさま
早っ!
売り切れたらまた作ってくれるって!
それにしてもさ…
ほんと「金」のかかる男よね~。

Posted by: うりうり | May 01, 2006 at 12:24 PM

「デイジー」のグッズではありませんが、「チョン・ウソンの秘密」という本を読みました。撮影や学生時代のアルバイトなど、驚くべきエピソードがたくさんあって楽しく読ませていただきました。(^_-)-☆

Posted by: たやけん | May 03, 2006 at 02:28 PM

たけやんさま
TBありがとうございました。
まだ未見ですが
聞くところによると
『見て来たんかいっ!』
ってつっこみ入れたくなるほど詳しいとか。
読まなきゃだめっすね。

Posted by: うりうり | May 04, 2006 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9823028

Listed below are links to weblogs that reference そーいえば:

» 「チョン・ウソンの秘密」感想(「サッド・ムービー」主演の韓国俳優) [韓国映画&韓流スターサランヘ]
「デイジー」の公開前に読んでおきたいと思っていた「チョン・ウソンの秘密」。 人気blogランキングへ [Read More]

Tracked on May 03, 2006 at 02:29 PM

« ケータイサイト | Main | 「タイフーン」@映画館 »