« お祝いだじょ!ぱーと2 | Main | あら、びっくり! »

ついでにやっちゃったこと

「限定」

とゆー言葉に恐ろしいくらい弱いおいら。

いちばん最初にお目にかかったときは「買おう」なんて微塵も思わなかった。
だってレンタルで見た時、お話があまりにも痛すぎて二度と見ないと思ったもん。

でも先月見かけたときは
「期間限定出荷 05.10.21~06.2.28」
の表示を見て
「これを逃したらもう手に入らないんだ~」ってうっすら思って
「今度また出会えたら買おうかな」ってうっすら思ったのも事実。

で、今日。また会っちゃったんだな~これが。

言い換えれば、1ヶ月以上売れ残ってたわけなんだけど。

自分に都合よく勘違いする前向きなおいら
「やっぱり君はおいらの手の中に入る運命だったんだね☆」

00000621684l 買っちゃいました^^;

「ユリョン チョン・ウソン特別ジャケット版」

てきとーに飛ばして、海軍服ウソンチャンを堪能する事にします^^

不思議発見!
通常版は\4,935(税込)なのに特別ジャケット版は\3,990(税込)。差額はチェ・ミンスssiの肖像権代?!

|

« お祝いだじょ!ぱーと2 | Main | あら、びっくり! »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん、去年から限定 とかいってたわよ!
限定て言うから私、焦って買ったわさっ!
このウソンくんの写真微妙なのに・・・(笑)

Posted by: onion | April 23, 2006 at 12:12 PM

うりうりさん、ご無沙汰です・・・

あら~っ、すっかり、ウソンシですね^^

私、ウソンシは髪、少し長めの方が
好きです・・・

チェ・ミンスシ・・・「白夜」の時はカッコ良かったけど・・・

Posted by: SAYURI | April 24, 2006 at 09:49 PM

onionさま
「限定」なのにまだ売ってたよ~。
これは制作会社の見込み違い?!

>このウソンくんの写真微妙なのに・・・(笑)
そうそう!
なのに「限定」に弱いのよねぇ(A´▽`;

Posted by: うりうり | April 28, 2006 at 12:57 PM

SAYURIさま
惚れるとね
髪形は何でもよくなってきちゃいます。
ただ,制服が(^¬^)よだれモノです。
たまには、チェ・ミンスssiのいい人も観てみた息もしますが…?!

Posted by: うりうり | April 28, 2006 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9688786

Listed below are links to weblogs that reference ついでにやっちゃったこと:

« お祝いだじょ!ぱーと2 | Main | あら、びっくり! »