« めでたいねぇ! | Main | コカ・コーラ »

「デイジー」公式サイトが正式オープンしました!

ってゆーご案内が『週刊エイガファンメール』に載ってきました。

正式オープンって、今まではなんだったん?!まいっか~!

以下メールからの抜粋です。

『デイジー』公式サイトが、Flash版としてスタートしました! 
  
  穏やかな音楽にのせて、
  映画のシーンのいくつかが見られるようになりました。
  とても雰囲気が良くて、作品への期待がますます高まります!

『デイジー』公式サイトには新情報が続々追加中!

  現在、『デイジー』(5/27~公開)の公式サイトでは
  先日のチョン・ジヒョン、チョン・ウソン、イ・ソンジェ、
  アンドリュー・ラウ監督の来日レポートの他、
  様々なコンテンツがアップされています。
  
  公開劇場情報、特典DVD付き前売券販売劇場情報も、
  次々と追加が出ていますので、お近くの劇場情報を
  ぜひチェックしてみてください!
  
  また、オランダ政府観光局のホームページには、
  『デイジー』の舞台となったオランダのロケ地が紹介されています。
  ロケ地巡りの旅に出たくなってしまうほどの美しさです!
 ⇒ http://www.holland.or.jp/nbt/daisy/index.htm

  会見レポート、STORY、INTRODUCTIONなど各コンテンツがスタート!
  オリジナルDVD付き前売り券情報もチェックできます。
  『デイジー』公式サイトはコチラ
 ⇒ http://www.daisy-movie.com/

あんまり映画自身の情報を入れすぎちゃうと、初見の時に新鮮味がなくなっちゃうから、今回はなるべく見ないように、情報を入れないように頑張ってます。でもオランダロケ地情報は気になりましたね~。公開まであと42日。楽しみはもう少しで解禁じゃー!

|

« めでたいねぇ! | Main | コカ・コーラ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

携帯の公式サイトも見つけたよ。
無料待ち受け画像が、かなり高画質で
イケテました。
まだまだ これからのようやけど。

4月は 何かと 忙しいけど、
なんだか ワクワクして 楽しい季節です。
でも、ピカピカの1年生を持つお母さんは
きっと、お名前書きに 忙しい??

今の子も お道具箱、算数セット ってあんの?

Posted by: sarasa | April 16, 2006 at 11:22 PM

sarasaさま
今ん所、待受けは例のバースデーカードなんだけど
替わる日も近いかも~^^;

なんかね、新しい環境に旅立った長男よりも
次男のほうが大変…。
生まれてからずーっと一緒だった片割れがいなくなっちゃって、淋しいし、甘えるし、荒れるし。
「ティッシュまで名前」にはビビッたけど
保育園で訓練されてたから名前書きはクリアーよ^^v

>今の子も お道具箱、算数セット ってあんの?
お道具箱はあるけど、算数セットはないよ。
きになるーっ!算数セット!!

Posted by: うりうり | April 17, 2006 at 12:44 PM

うりうりちゃん あんにょん!
私がよく行く映画館はDVD付き前売り券がないのよ~~ウルウル(T_T)
せっかく楽しみにしてたのに~~
でも絶対、観にいくぞぉ。。。。。
公開まであと少しだけど、公式サイトを見ている
だけで胸がドキドキ高鳴ります!!待ちきれないよ~~(^^)v

Posted by: satomin | April 18, 2006 at 03:30 PM

算数セットとは・・・・・・・・・

プラスティックおはじき 50個くらい。
プラスティック 数え棒 100本くらい。
三角や丸・四角の マグネット板、多数。
針が自由に動かせる 時計。
計算カード いっぱい。
全てに整理整頓しやすいようにケース付。

と、私も使ってた記憶があります。
うりうりssiもあるでしょう??

で、この全てに 一つずつ名前を記入、
ないしは、お名前シールを貼ります。
徹夜した記憶が・・・・・(ToT)
今は 無いのね・・・・

Posted by: sarasa | April 18, 2006 at 11:58 PM

satominさま
おいらんちの近くの映画館、DVD付き前売り売ってなくって、昼休みに電車で5駅のところに買いに行きました^^b
でも、映画を楽しむために未だ未開封。
もうじき大きなスクリーンで観れると思うと
楽しみですのぉ^^

Posted by: うりうり | April 20, 2006 at 11:50 PM

sarasaさま
思い出したよん、算数セット。
でも昨日、おはじき赤と緑10個づつ持って帰ってきたよ。
どこに名前書くんじゃーっ!
て感じだね(T▽T)

で、携帯サイト見っけられないおいら。
ど~こ~じゃ~?

Posted by: うりうり | April 20, 2006 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9624901

Listed below are links to weblogs that reference 「デイジー」公式サイトが正式オープンしました!:

« めでたいねぇ! | Main | コカ・コーラ »