« まわしもの? | Main | 新年度 »

エンタメ以外の世界で

最近気になる韓国人。

おいらの中で「スン様」が!

って「ソン・スンホン」ぢゃないです。

巨人のイ・スンヨプ選手。

WBCの時は「余計なとこで打ちやがって・・・」って思ったのですが、味方になると頼もしい人です。(←なんて身勝手な)

「左投手に弱い」(わが社のロッテファン)と申しますが、今の巨人に足りないのは「強い心」「負けない気持ち」。先日の試合で隠し玉をされて、その後のホームラン。「絶対やってやる!」という強い気持ちがあったからでしょう。

おいら応援しますよ。スン様・・・って言ってもソン・スンホンぢゃないよ。

そしてCMで「バイト・バイト」と叫ぶ?青鬼さん

韓国相撲の元横綱ですよ。
現K-1ファイター、チェ・ホンマンさん。

おそろしや、ニッポン。

もしアメリカなんかで、横綱が青鬼にされたら日本相撲協会は大変でしょう。

そんなプライドは捨てて(るかどーかは?ですが)あんなにお茶目な金髪の青鬼さん。

もぉ~カワイイ^^

あんなにお茶目なのに、またリングの上ではあのリーチでバコンとKOとっちゃうんだろうな。

おいら応援してますよ。青鬼さん。

|

« まわしもの? | Main | 新年度 »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

おおーー 新たなる韓流が、ここに(笑)

そっちへ行ったのかぁ。

心配しなくても スン様=ソン・スンホンとは
誰も思わないでしょう(笑)
スンホンssiは スンホニ と呼ばれています。
いや、週刊誌辺りでは やっぱりスン様か?(笑)

開幕以来 巨人の情報は韓国サイトが、1面でバンバンやってくださってます(笑)
嬉しい反面 ちょっと違う気も(;^。^A アセアセ・・

いよいよ、小学校かぁ。
私服? まだまだ 先は長いね~。
羨ましいような、もう戻りたくないような(笑)
明日、明後日辺りが 入学式かな?
一足お先に
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

Posted by: sarasa | April 04, 2006 at 08:41 PM

sarasaさま
お祝いのお言葉、ありがとう!
保育園も私服だけど、染み付き泥だらけの服を着せるわけにもいかず、慌てて洋服買ってます(T▽T)

韓流はエンタメ以外もどんどん上陸。
なんでも「○○様」にするのは辞めてくれと思いつつ、スン様はうれしかったわ~♪

Posted by: うりうり | April 05, 2006 at 02:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9418862

Listed below are links to weblogs that reference エンタメ以外の世界で:

« まわしもの? | Main | 新年度 »