« 届いたよーっ! | Main | ついでにやっちゃったこと »

お祝いだじょ!ぱーと2

今日はですねぇ・・・

次男のお誕生日~♪

「プレゼントはライトセーバーがいい」

という意見を無視してプレゼントしたものは

な・な・なんとぉ・・・Ryokiteki_01

DVD
「猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット」

ヒマだと「りょーきてき見るー」っていーだすヤツなんよ、次男は。
で、TV放映の録画はあるんだけど、CM抜いてないから

おかーしゃん巻き戻しーっ!(←ほんとは早送り)」

って呼ばれるんで、めんどくさいからDVDを買ってプレゼントしてやろうという、おいらの魂胆さ(^m^)v

買った時、おまけに「魔法戦隊マジレンジャー」の袋を貰ったので、それに入れて渡しました。 409734620209lzzzzzzz

袋は案の定、喜んでくれたんだけど、中身の反応が・・・

うわ~『りょーきてき』だーーーーっ!!ヽ(@^ー^@)/

っとニヤーってしてくれました^^b

「ライトセーバーがよかった(`´)」と怒られるのを覚悟していたので、ちょっとうれしかったな~。

それにしてもこのDVDを貰って喜ぶ5歳児☆だだものではないじょ~!
(そして韓流とお子ちゃまヒーロー者を並べるおいらもただものではないじょ!)

|

« 届いたよーっ! | Main | ついでにやっちゃったこと »

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

ありゃりゃ~
おいらと誕生日近いのねぇ!!!
妙に親近感覚えるのは
「りょーきてきー♪」が好きなところも似ているから??
ライトセーバーかぁ なつかし~
昔はいらなくなった蛍光灯で遊んだよ。
危険だから良い子は真似しちゃだめよ!

Posted by: Holly | April 28, 2006 at 10:47 PM

Hollyさま
やっぱり4月生まれと「りょーきてき」好きはいいヤツが多いね^^v
かといって
まだライトセーバー買ってないけどさ。
蛍光灯でライトセーバーはちょー危険だけど
うちの次男はやりそうだから要注意!です。

Posted by: うりうり | April 30, 2006 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9687987

Listed below are links to weblogs that reference お祝いだじょ!ぱーと2:

« 届いたよーっ! | Main | ついでにやっちゃったこと »