« やってくるのねん その① | Main | めでたいねぇ! »

やってくるのねん その②

前々から話には出ていたけど、すっかり立ち消えになったのかと思いきや・・・

ビョンホンニムのラッピングバスが登場ですね。

イチオーね、東京都が運営するバスにラッピングしちゃうわけですから、ある意味石原都知事に感謝?
(余談ですが、都バスにラッピング広告を持ち込んだのはこの方ですからやっぱり感謝だね。)

渋谷⇔新橋間にしても品川車庫前⇔新宿駅西口にしても、おいらの生活圏内に入り込んでいないから、乗ることはもちろん、遭遇する可能性も低いと思います。でも万が一、遭遇した日にゃー密かに(バカ息子たちが一緒だったら大々的に)狂喜乱舞することになると思います。東京ドームでファンミするんだから、あの辺走らしてくれりゃーいいのにってちょっぴり思ったりもするんだけど。

で・・・

昨年、カレンダーを会社にもって行くために車のダッシュボードにおいてみたのですが・・・(あほでしょー^^;)

これがやたらと気が散って危険!だってぇ、ずーっとおいらのことを見てくれてるのよん^^運転に集中しろっちゅーほうが無理だわさ。

もしおいらが運転中だったら、車の前にこのラッピングバスがきたら、車間距離ゼロの非常に危険な状態に陥る事は確実。ある意味、おいらの生活圏内にやってこないほうが、世のため、人のため、交通安全のためには宜しいかと、思った次第であります。

|

« やってくるのねん その① | Main | めでたいねぇ! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

爆笑です。
車間距離ゼロ!!危険です!!
でもやっちゃう!!気持ちわかる!!
いかに信号待ちで後ろにぴったりくっつけるか
意味ないところに無駄な労力を使うこと間違いなし。
おいらも運命の出会いってやつを経験してみたいわぁ。

Posted by: Holly | April 14, 2006 at 08:51 PM

うりうりちゃん 危ない~~~笑。
 うちは 家族用車なんで カレンダー置ける専用車が欲しい・・・。(ちょっと前までは 自家用車はほとんどあたし専用で だんなさまは 商用車使用。だったのに・・最近 頻繁に自家用を使うんで そ~いう小物が置けずにさびしいのよ)

 私も品川か渋谷 その辺で 仕事がある事を祈るわ。 多分そこなら 車ではなく 電車を使うので ぶつける心配はない・・・笑。

運命の出会いにしたいので 誰か~~^その近辺の仕事下さ~~~い。って 感じだよね(笑)

Posted by: ぴんく | April 16, 2006 at 12:24 AM

Hollyさま
ラッピングバスに出会ったら、車間距離がもったいないね。
で、ずーっと後ろくっついてちゃって、目的地に着かなくなりそう!
やっぱり運転に集中する環境でないとあかんわ。

Posted by: うりうり | April 16, 2006 at 01:03 AM

ぴんくさま
カレンダーは走行距離わずか2㎞で助手席に移っていただきました。だって気が散ってしょうがなかったんだもん^^;
この付近に行ってラッピングバスに出会えたら、これこそ運命だよね~♪

Posted by: うりうり | April 16, 2006 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9561745

Listed below are links to weblogs that reference やってくるのねん その②:

« やってくるのねん その① | Main | めでたいねぇ! »