« 今日と明日はお祝いだじょ! | Main | やってくるのねん その① »

昨日のお買物

昨日のお買物

「FLOWER!」 

っておいらに届けてくれる人がおらんので、買っちゃいました(^^)v

お花屋さんでは「デージー」と表記されてたけど 映画のタイトルがこの表記だったらやばいかもぉ…。

ちなみに奥は「ブルーデージ」。

サボテンを枯らした経験のあるおいら

公開までは頑張って育てなくっちゃ!

|

« 今日と明日はお祝いだじょ! | Main | やってくるのねん その① »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん あんにょん!
クフッ!私もあの水をやらなくてもいいと言う
つよ~~いサボテンを水やりすぎて枯らした事
がある人なんです(笑)
同じだね。。。
でもこのデージーだけは「デイジー」封切りまで
枯らしちゃあ、ダメだよ!!
ウソン君に「フラワ~~」って届けてもらえたら、私も命がけで育てるけどね(^^)v

Posted by: satomin | April 10, 2006 at 04:10 PM

お花いいよね。
お花をやっている割には、育てるのはとっても下手・・・ 育てるのは父親の役目であります。
ポインセチア、まだ咲いてるもん。
公開まで咲き続けるといいよね~。

Posted by: mallow | April 10, 2006 at 10:24 PM

satominさま
おほっ!ここにお仲間がいたなんて!!
日曜日はポカポカ陽気だったのに、また寒くなっちゃって、おうちに入れてあげたほうがいいのかな?

>ウソン君に「フラワ~~」って届けてもらえたら、私も命がけで育てるけどね(^^)v
全ての最優先事項がデージーのお世話に回っちゃうよねん^^

Posted by: うりうり | April 11, 2006 at 12:33 PM

mallowさま
アボジ殿はすごいね!
ポインセチアといい、めだかちゃんといい
「ししょー」と呼ばせてください(笑)
オンニーは花をきれいに飾れるんだから
お花は幸せ者だよ~^^

Posted by: うりうり | April 11, 2006 at 12:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9517520

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のお買物:

« 今日と明日はお祝いだじょ! | Main | やってくるのねん その① »