« やってくるのねん その② | Main | 「デイジー」公式サイトが正式オープンしました! »

めでたいねぇ!

うりうり家ではばか息子が2人揃って4月生まれ。
今年は長男新一年生ってタダでさえめでたい4月だっちゅーのに

ビョンホンニムが「百想芸術大賞 最優秀演技賞」を受賞されました。

これで「ソヌ」として3つの賞を戴いたわけですな。

めでたいねぇ、じつにめでたい!

公開1年を過ぎて、未だ海外からのオファーが絶えない「甘い人生」ですから、今度は海外での受賞ニュースなんかも届くんぢゃないでしょうか?(期待しすぎ?)

詳細はこちらから

オフィシャルサイト
朝鮮日報

そして、こんなツアーも募集始まってますね。
→byオレンジクラブ「大鐘賞ツアー」

今年の映画賞にはビョンホンニムはお休みですが、ウソンチャンが早速「デイジー」で名前が挙がってますね。

おいらには今年も楽しみがありんすよぉ^^

それにしてもビョンホンニムの受賞コメントでちょっと意味深だったのが

「特にイ・ソヨン助監督、『甘い人生』のために妊娠を先伸ばししたそうですが」

って・・・???いろんなこと頭めぐらしちゃったけど、大丈夫ですか?ソヨン助監督さん。

|

« やってくるのねん その② | Main | 「デイジー」公式サイトが正式オープンしました! »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
この度は、ビョンホンシ、おめでたいことでしたねぇ。
この助監督さんって、女性なのかしら?
私も、仕事のために、子供作るの2年も先延ばしにしてたけど、同僚に、こんなこと言われたら、ちょっとひくなぁ。

Posted by: ミルキー | April 17, 2006 at 08:43 PM

ミルキーさま
ビョンホンニムの久しぶりにいい顔が見れたし
受賞は本当にめでたいねぇ^^
でも最後のコメント・・・
女性の目から見るとビミョーだよね~。

Posted by: うりうり | April 18, 2006 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9613690

Listed below are links to weblogs that reference めでたいねぇ!:

« やってくるのねん その② | Main | 「デイジー」公式サイトが正式オープンしました! »