« 新年度 | Main | 昨日のお買物 »

今日と明日はお祝いだじょ!

おいらは自分の誕生日も『おばけどっとこむ』の誕生日も忘れてたけど、今日は忘れたらいけないね。

「ミンチョル頭」長男の7回目のお誕生日~!

そして明日は入学式~!!

明日お仕事お休みのおいらは、仕事を残せないから定時までビッチリお仕事しなくちゃいけないし、明日の準備もあるし、おおっぴらに祝ってあげられないの(;-;)

その代わり、入学式のあとは「ファミリー」のつかないレストランへ行く予定。(でも回るお寿司になる可能性が…大)

だけどケーキはかって帰る約束はしたのさ!

でもこの雨と風、ケーキを無事につれて帰ることは出来るのでしょーか?ちょっぴり不安・・・^^;

|

« 新年度 | Main | 昨日のお買物 »

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰でミアネヨ~。

長男くんの7歳のお誕生日&ご入学
おめでとうございます☆
ダブルお祝いですね~♪
きっとミンチョル頭にスーツは
似合うんだろうなぁ。
(でも半ズボンかっ^^;)
hayana地方は(東京の隣県ですが)
5日が入学式で、皆さんひどい雨の中、
入学式の看板と記念撮影してました。
(私は、新入生へのビラ配りで・・・)
今日は(あっ昨日?)いいお天気で暖かくて
良かったですね~!
我が家も下の娘の入園式でしたっ。

Posted by: hayana | April 07, 2006 at 12:41 AM

ミンチョル頭の長男君 センイル チュッカハムニダ♪

『おばけどっとこむ』のお祝いしなくては…って思っていたのに忘れてた~。ミアネ~。

ごちそうにありつけましたか?

Posted by: mallow | April 07, 2006 at 01:22 AM

hanayaさま
お祝いのお言葉ありがとうございます。
あーんど
ヒメちゃまのご入園、おめでとうございます☆
「昨日が入学式でなくってよかったねー」
なんて不届きな事を話しておりました^^;
やっぱり「晴れの日」は「晴れ」に限りますです!
>きっとミンチョル頭にスーツは似合うんだろうなぁ。(でも半ズボンかっ^^;)←ナイスツッコミ!!
写真撮影のときはぼさぼさになってました…(;-;)あの前髪、結構長続きしないのよね。

Posted by: うりうり | April 07, 2006 at 12:21 PM

mallowさま
お祝いのお言葉、カムサハムニダ!
どうも自分の事は後回しにしすぎていつも忘れちゃうんです^^;
>ごちそうにありつけましたか?
昨日は焼肉食べたよん♪
モチロンじいじのお金でね^^v

Posted by: うりうり | April 07, 2006 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9441923

Listed below are links to weblogs that reference 今日と明日はお祝いだじょ!:

« 新年度 | Main | 昨日のお買物 »