« 親ばか丸出しのお話 | Main | 今頃なんですけど・・・その2 »

今頃なんですけど・・・その1

長~い事、下書き状態でしたが
ここは一発
気持ちの整理をつけるために
アップする事にしました。

それは

「イ・ビョンホンin TokyoDome」
(↑今頃かよっ!)

ビョンホンニムが出演される日本でのイベントに参加するのは3回目なので
今回は冷静に見ようと心に決めていたのに
直線距離にしたら100メートル以上は確実にあるし
遠いのもわかってたから双眼鏡も持っていかなかったし

開演前にもらったチラシには
ここまで来てしまったかと悲しくなるような
「イ・ビョンホン」を商品としているものばかりだし

最初のアクションシーンはあまりにも遠すぎて
ビジョンに釘付けで本人かどうか考える余地もなく
おまけにスタント直後に、息一つ乱さずビジョンに映っていたから
あれは替え玉だったのねって
ここまではめちゃくちゃ冷静だったのに

なのに・・・なのに・・・

登場と共に大泣きしてました(+0+)ダメヂャン

今回はゲストとして呼ばれたわけではないので
アホらしい質問も無く
映画やドラマに沿った質問も興味深く
恒例行事の如くジウちゃんが出てきても
今までとは違う答え方のできるような質問の仕方だったし
「すいません、ワイドショー担当なもので・・・」
と大下アナのナイスな喰いつきも楽しかった。
ZEROが「GOOD-BY」を歌った時は
「あれ?『約束』じゃないの??」
って思ったけど、あんなサプライズがあるとは想像だにつかなかった。
きっとこれは42,000人中、おいらだけだろうけど
シン・スンフンの「I Believe」の時は見事に「猟奇的な彼女」を思い出しながら涙してました。

朗読劇も韓国語をダイレクトに理解できないから
当然の如く字幕を追っているのにも関わらず
心にずしんと響いてきて、ズスッズスッ泣いて
最大のプレゼント「約束」では声を殺すのが辛いほど泣いてしまうし。
場内明るくなってからまずやったことは、鏡をのぞいたわ。
いくらなんでも、パンダ状態でおうちに帰るわけには行かないぢゃん?!

「俳優、イ・ビョンホン」を見せるコンセプトだったイベントだったけど
それは設定や進行上であって
「人間、イ・ビョンホン」を存分に感じたイベントでした。

みなさんは、イベントのあとにビョンホンニムの作品をなんかしら見られましたか?
おいらは「ソヌ」にも「室長」にも「インウ」にも「イナ」にも「ギョンビン」にも「テプン」にも
だぁーれにも「逢いたいと思えない状態」が続いております。

それぞれの役は「ホントに同一人物が演じてるの?」って思うほどキャラクターが違うんだけど
いろんな役柄の中には必ず「イ・ビョンホン」がいて
裏を返せばビョンホンニムの中にもいろんな役柄の一面が必ず存在して
そんな魅力的なイ・ビョンホンを目の当たりにしてしまったような感じでいます。

私たちこそ本当に
「あなたにあえてよかった」

진심으로 감사합니다。

|

« 親ばか丸出しのお話 | Main | 今頃なんですけど・・・その2 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

わかるような気がする…
ビョンホン本人以外に会いたいと思ってないもん。DVDを手にしても…なんか違うって思うから…

私、今回、とっても冷静に観てた。
夢の中にいたって感じかな…
だからあんまりどんな表情してたとかって思い出せない部分が多かったりする。
でも心地よい3時間だったな~。
新しいビョンホン氏と出会えて本当に良かったって思う。いい男だったよ。

『約束』は毎日、聴いてるよ。
Zeroの『約束』じゃなくなっちゃった…。
Zero氏ミアネ~。

Posted by: mallow | May 23, 2006 at 01:49 AM

mallowさま
おいらも「約束」はビョンホンニムになってしまっただよ。ZERO ssi ミアネー。

ドームのステージに立っていたビョンホンニムは、俳優でもタレントでもない素のままの「イ・ビョンホン」だったのかもしれないね。
いい時間を過ごさせていただきました。

次のファンミ、
これを超えるのは大変だじょー?!

Posted by: うりうり | May 25, 2006 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10179448

Listed below are links to weblogs that reference 今頃なんですけど・・・その1:

« 親ばか丸出しのお話 | Main | 今頃なんですけど・・・その2 »