« 今頃なんですけど・・・その1 | Main | ジャパンプレミア »

今頃なんですけど・・・その2

ビョンホンニムに戴いたものって、多種多様にありますが

その中でもこのブログを通じて知り合えた方々というのは、大変貴重であります。

社会人になると自分で世界を広げない限り、新しく人脈を作るというのは、学生時代の比ではないくらい稀有な事で、

まっ、確かに「WebLog」というものは自分の世界をインターネットというツールで広げているんですけどね、

それでもお付き合いの続くお仲間というのは、そんなにはたくさんいないわけでして。

昨年の「韓流オールスターサミット」においても、今回の東京ドームにおいても、「参加」を決意するに当たっては「関東圏以外からいらっしゃるお仲間」に逢えるということにポイントを置いたのであります。

前回に引き続きDesignare☆Lee Byung-Hunのmilkyさんにお会いでき、そしてmillkyさんを通じてまた新しいお仲間に逢うことが出来ました。

今回は「オンニー」と呼ばせていただいているHappy smile cafeのmallowさん(←「さん」付けって初めてかもぉ~^^;)にお逢いできました。ドームイベント当日のオフ会の前に、打ち合わせと称して赤坂「明洞」前の待ち合わせ。面白いもので、ゆうん~さんと2人でいらっしゃるのに、どちらの方がオンニーだと直感でわかってしまいました。

そういえば、milkyさんと初めての待ち合わせも人ごみの中でしたが、なぜか1発で解りました。不思議やねー。

ブログでしかその人を知らないはずなのに、同じトピックを扱っていても感じ方や文章や、また写真選び方や構成など、知らず知らずのうちに「人」が出ているもんなんですねぇ。(っつーことは・・・おいらはおばか丸出しなのかしらん(T▽T)

オンニーとはある意味「初対面」なのに、たぁーくさんのお土産をいただき(それもばか息子たちにもm(_”_)m)、話に花が咲くは、お酒の勢いは止まらないはで、気がついたら終電ぎりぎり、おまけになぜか台所で寝ていました。(台所の痕跡から推測するとコーヒー飲もうって思ってたらしい。よくわからん・・・)初めてお会いしたゆうん~さんとnoaさんは、きっとおいらの事を「大酒のみ」の印象しかないのでは?

でも否定できない・・・_l ̄l○ガーーーーン

そしてまた、イベント当日のオフ会でも飲んじまったんだなぁ、これが。だって、ぴんくねーさんとミナコちゃんがおって、飲まないわけには行かないでしょう?!(←人のせいにするずるいヤツです)

初めてお会いする方も多かったのに、話のネタ(もちろんビョンホンニムなんだけどね)は本当に尽きず、そしてメルアドが一気に増え、おいしいご飯と楽しいお話、そしてこんなご近所にもビョンホンファンが!と驚きもありーの(ねっ、ナーナさん)本当に良いひと時を過ごせました。

あまりの大人数でもう一人逢いたかった人satominさんを見つけるのに手間取りましたが、コメントからも伺える通り楽しい方で、お目にかかれてうれしかったです。今度はゆっくり堂々とウソンチャンの話もしたいですね。

総勢35名の大所帯だった事もあり、お話できなかった方もたくさんいらっしゃいますが、オンニー主催だったからこの人数なんだな~と改めてすごい人と知り合えたんだなと改めて実感。

今回のイベントでお目にかかれたお仲間、40人
お目にかかれなかった42,000-40人の皆さま。

これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« 今頃なんですけど・・・その1 | Main | ジャパンプレミア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん あんにょん!
オフ会で声をかけてくれてありがとね。あんまり若くて可愛いママさんなんで、びっくり
しましたよ!
「お嬢ちゃん」って感じ」でした。。。ほんとに
またいつか東京に行ったら、一緒に飲みたいです←恥ずかしながら、結構いける口なんですよ(笑)・・・夜通しお付き合いしますよ^^
>追伸
はがきでウソンちゃんの舞台挨拶のチケット
応募したけど、どうもダメだったみたい(泣)でも映画は必ず観るからね。
またウソンちゃんの様子、UPしてね。。。
期待してま~~す

Posted by: satomin | May 22, 2006 at 04:54 AM

うりうりちゃ~ん。
 ドーム記事UPしてくれたのね~うりうりちゃんの視点が好き。 同感。 大下アナこめんとなど よく覚えてるよ。 ・・・もう遠い目・・・
 オフでは たくさんの方がいらして お話できない方がおおくて残念でした。 でも 皆さん とっても良いお顔してましたね~♪

 また 呑もうね♪ イナ君=ジャイアン。うちの三男もジャイアンと友達のおばあちゃんに言われたらしく・・・でも イナだよ!とは 切り返せなかったらしい(笑)先が楽しみだわ~うりうり家のイナ!!

Posted by: ぴんく | May 22, 2006 at 10:02 AM

こんにちは~ 大酒のみのうりうりちゃん!(笑)

いえいえ「大酒のみ」なんて、全然そんな印象ないよ~~
「大酒のみ」というよりは「お酒好き」っていう感じかな…
(あんまり変わらない?)
でも人柄同様に楽しいお酒でしたぁ~♪
また機会があったら是非っ!!

そして、うりうり家のご子息たちにも興味津々!!
また記事のアップ楽しみにしてま~す。


Posted by: ゆうん~ | May 22, 2006 at 11:28 AM

今回、ファンミに行くきっかけを作ってくれてありがとうね。うりうりssiの言葉があったから行けただよね。

一緒に飲めて嬉しかったな~。ここにsarasaオンニーがいたらもっと面白かったのに…って思う。

皆、「うりうりさんに会えて、嬉しかった」って言ってるよ。ブログ主さんに会えるのって嬉しい事だよね。普段は、言葉だけの世界だもん。ブログに人柄がそのまま出てるって感じだよね。
ビョンホンに出会えた事も嬉しいけど、うりうりssiや日頃お世話になってる人たちに会えて本当に嬉しかった。
また、仲間も増えたしね。

私からのお土産邪魔じゃなかった?
嬉しがって持って行ったけど…

絶対、また飲もうね。

Posted by: mallow | May 23, 2006 at 02:00 AM

satominさま
そんなぁ~「お嬢ちゃん」なんて・・・
(/-\)はずかちいわん。
ほんの少ししかお話できなかったけど
楽しかったです。
今度お会いした時は飲みましょーね!

Posted by: うりうり | May 25, 2006 at 12:51 AM

ぴんくさま
なかなか言葉にならなくて・・・
遅くなりましたがアップしてみました。
初めて会う方もたくさんいるのに、話が合うってすごいよねん。楽しいひと時でした。

ねーさんとこの3男くんには
「違うよ、貴乃花だよ」
と切り替えしていただきたい!
と思うのはおいらだけ?
だってうちの次男はイナには全然似てないもん^^;

Posted by: うりうり | May 25, 2006 at 12:55 AM

ゆうん~さま
「お酒好き」でよかった~。
こっちの方がまだかわゆいもん^^
こちらこそ楽しいひと時でした。
是非また飲みましょうねん♪

なんせ
ばか息子たちのおかげで?
「韓流」ずっぽりのおいらですから、この責任はここで取っていただかないと。
また息子たちのおばかな話があったらアップしますんで、お楽しみに!

Posted by: うりうり | May 25, 2006 at 12:59 AM

mallowさま
いろいろとお世話になりました。
本当に楽しかったっす。
そしてたくさんのお土産は本当に感謝です。

なにげない一言でオンニーの背中を押してしまったおいらとしては
充実した東京滞在を過ごされたようで、本当に良かったって思ってます。

今度はsarasaオンニーも交えて飲みましょう!!

Posted by: うりうり | May 25, 2006 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10181567

Listed below are links to weblogs that reference 今頃なんですけど・・・その2:

« 今頃なんですけど・・・その1 | Main | ジャパンプレミア »