« いつ休む? | Main | これでいいの? »

「ちい散歩」追記あり

全国ネットかどーかはさておき

明日12日 朝の9:55から

テレビ朝日の「ちい散歩」とゆー番組のどこかに

ビョンホンニムが出るらしい。

ちなみに「ちい」は地井武男さんの「ちい」ですのであしからず。

追記

今放送中ですねぇ。

ちい散歩HPお買い物コーナーにビョンホンニムの写真集があっただよ。

それも

④「ちい散歩」限定特典 サイン入り写真パネル10枚と本人が使用したジーンズ1点を抽選でプレゼントします。(当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。7月31日までにお申し込み頂いた方のみ対象です。)

ドーム特典逃した方は、オススメかも^^

|

« いつ休む? | Main | これでいいの? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

も~。この時のビョンホンssi、可愛くてさ…
「私は…」、「今回…」の場面がめっちゃ好きでさ。こんなおちゃめなビョンホンssi、初めて観たよ~って嬉しかった。

Posted by: mallow | May 21, 2006 at 10:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10019368

Listed below are links to weblogs that reference 「ちい散歩」追記あり:

« いつ休む? | Main | これでいいの? »