« 今日は | Main | ご褒美? »

写真集

あまりの感動の渦の中にいた昨晩のおいら。

帰ってすぐにした事は

手洗いとうがい(これ基本)
→子供に挨拶(ここは忘れてないわよ。)
写真集の予約!

それも実家に帰ったのでPCからではなくケータイから。

前回も写真集は買ってますが、ごっつー悩んだのは事実。

だってさ・・・
「俳優 イ・ビョンホン」
が好きなのであって
「アイドル イ・ビョンホン」
には興味なかったから。

今回は写真集のメイキングをドームで見て、もの凄く引き込まれてしまって興味を持ったのも事実。

で、クレジットに「MASARU NAGAISHI」というのを見て、ちょっと調べてみました。

パンフレットにもクレジットで出ていらした方

永石 勝さん(トリプル・オー

昨年「UNDER SUMMER」という写真集を出されています。

トリプル・オーのサイトでお写真を見ることが出来ますが、それ以上に多彩なお仕事振りを見ることが出来ます。

ん~、興味倍増!!

そして、そこからリンクをたどっていったらちょこっとした裏話が。

村濱章司さんのブログ

伏字になっているけど、ちゃんと当てはまるやん

韓国イビョンホン」って!

「写真家」というよりは「クリエイター」と申し上げた方がぴったりかもしれない永石さんとのお仕事。

本当に写真集が楽しみです^^

|

« 今日は | Main | ご褒美? »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、泣いちゃったの?
泣けるほど、楽しめて良かったですね。
そう言う私も、朗読劇の後半は泣きました。
あれって35分間もあったのね~。
ところで、今回もうりうりさんにお会いできて良かったです。
お忙しいのに、私の所にも立ち寄って下さり、有り難うございました。
また、来年のファンクラブ会員限定ファンミでお会いしましょうね。
写真集、もう注文したのですね。
私は、生写真と16ページアルバムのどちらにするか思案中。

Posted by: milky | May 05, 2006 at 05:01 AM

確かにこの方の写真ってアート感覚ですね。
で、今回のビョンホン氏のコンセプトが映画のような写真集・・・。
あぁ~なんか楽しみです。
今回は、チビのゲーム代ケチってでも、これ買いたいよぉ~!!(願望)

Posted by: カオリン | May 05, 2006 at 03:58 PM

milkyさま
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
次回はもっとゆっくりお話しましょうね^^

おいらは16ページアルバムにしました。
だって3枚より16ページのほうがお得ぢゃん!?
でも涙腺ぶっ壊れてよく覚えてないから
当日の生写真も捨てがたかったのよね~。

Posted by: うりうり | May 07, 2006 at 12:32 AM

カオリンさま
「映画のような写真集」ってあり祖でなかったコンセプトをやってのけたビョンホンニム&永石さん、興味増殖中です。

>今回は、チビのゲーム代ケチってでも、これ買いたいよぉ~!!
おいらはばか息子たちの給食費をケチってでも買います!←ってこれはアカンでしょーーっ!!

Posted by: うりうり | May 07, 2006 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9903615

Listed below are links to weblogs that reference 写真集:

« 今日は | Main | ご褒美? »