« 「ちい散歩」追記あり | Main | 涙こぼれそうだった »

これでいいの?

5月12日付けの朝日新聞朝刊より。
ヨン様出演のドラマの米国人制作スタッフが大麻を所持していたんだって。本来なら裁判→即国外追放なのに、ドラマ撮影終了まで判決が延期されたんだってさ。
理由は「韓流の代表的スターぺ・ヨンジュンのドラマなのでなんとか完成まで時間がほしい。」と製作スタッフが主張したところ、裁判官が「要請には一定の言い分がある」と認められたんだと。韓国メディアは「韓流ブームのという国益に司法が異例の配慮をした」と伝えている。

でもなぁ、
どんなに必要なスタッフであれ、「犯罪者」と一緒に仕事をするんだよ、ヨン様は。彼は本当にこれでいいのかなぁ?

|

« 「ちい散歩」追記あり | Main | 涙こぼれそうだった »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10030260

Listed below are links to weblogs that reference これでいいの?:

« 「ちい散歩」追記あり | Main | 涙こぼれそうだった »