« サービスショット! | Main | 今頃なんですけど・・・その1 »

親ばか丸出しのお話

とても天気の良い日曜日ですね。

○十日ぶりのお布団干しに始まり、今の今までお洗濯~♪(何回まわした事やら・・・)

何処にも出かけない休日は近所の子供たちが眼下にある公園で遊んでいるのですが、様子を見ているとミソッカスの次男がなんかガキ大将みたいに遊んでて、どうした?小学生??って感じ。

帰ってきたので、
「なんかキミが一番偉い人みたいだったよ。まるでジャイアンみたい」
って言ったら

次男「違うよ、イナだよ。」

きゃーーーーーっ!

なんて母心をくすぐる名回答ぉ!

そーよね、同じガキ大将になるんだったら「ジャイアン」より「イナ」だわ^^

と、この韓流ばか息子にこの大ボケ母ありき。

|

« サービスショット! | Main | 今頃なんですけど・・・その1 »

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

あうっ!
チビイナくんに恋をしてしまいそうだわ!
「お嬢さん ハンカチが落ちましたよ」
ならぬ
「スヨン!俺がおまえをどんなに愛してるか おまえには想像もできないだろうな・・・フッ」
ぬわぁんて言われた日にゃ~
んもうハートに矢が三本刺さっちゃいます!
恐るべし チビイナくん!

Posted by: Holly | May 21, 2006 at 08:57 PM

さすが、うりうり家の息子たち…
普通「イナ」なんて言わないよね。
「よしよし」って頭をなでなでしてあげたいよ。

Posted by: mallow | May 21, 2006 at 10:25 PM

Hollyさま
イナ好きもここまでくれば立派なもんです。
ただ
イナの甘~い台詞はタ行とサ行がきれいに言えないチビには遠い道のりだわ。

Posted by: うりうり | May 22, 2006 at 02:22 AM

mallowさま
まさかここで「イナ」といわれるとは思わなかったわ。
なぜか「チャングム」にはまってる次男だけど、また「オールイン」を見せようかな~(強制的に☆)

Posted by: うりうり | May 22, 2006 at 02:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10171055

Listed below are links to weblogs that reference 親ばか丸出しのお話:

« サービスショット! | Main | 今頃なんですけど・・・その1 »