« プレミアチケットだじょ! | Main | 映画監督「リュック・ベッソン」 »

ラジオ「ハングル講座」にて

最近、ばか息子長男に「テレビばっかり見ないで勉強でもしたら?」と言ってる手前、サボれない「ラジオ・ハングル講座」。(かといって、上達しているわけぢゃないんだけど)

昨日は一人で「萌え~」っちゃいました。

だって、今日の単語に

「지우개チウゲ(消しゴム)」と「볼펜ポルペン(ボールペン)」が出て来るんだもん。

この2単語でチョルスさまのお顔が浮かんでくるぅーーーーーーっ

おいらは、やっぱり「逆アルツハイマー」ですのぉ・・・^^;

|

« プレミアチケットだじょ! | Main | 映画監督「リュック・ベッソン」 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

私もね。
こないだ『字を消す(글씨를 지우다)』に反応して、思い出しました。

今、京都の祇園会館で『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』というのと二本立てで上映中なの。1本500円で観れるお得な映画館。
でも、なかなか時間が合わなくて…。

Posted by: mallow | May 21, 2006 at 10:18 AM

mallowさま
지우개だと名詞で지우다だと動詞なんだ。
おもしろ~い^^
言葉で思い出せる映画っちゅーのもなかなかないよね。

Posted by: うりうり | May 22, 2006 at 02:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10127910

Listed below are links to weblogs that reference ラジオ「ハングル講座」にて:

« プレミアチケットだじょ! | Main | 映画監督「リュック・ベッソン」 »