« 5月です。 | Main | 「徹子の部屋」追記あり »

来日情報♪

ビョンホンニムが無事に来日されました。

詳細および、空港の模様はオフィシャルサイトの会員用informationに載ってます。

以下、オフィシャルサイト抜粋です。

本日11:57、イ・ビョンホンさんが無事に日本へ到着し、先ほどリムジンに乗って都内に向かいました。
こちらでお出迎えについてはご遠慮申し上げたにもかかわらず、ファンクラブ会員の方ではないと思いますが、多くの方が空港に集まってしまいました。空港関係者や警備の方にご迷惑をおかけしてしまったのが非常に残念でしたが、特に大きな混乱もなく、スムーズな入国であったことをご報告いたします。

今日のビョンホンさんは、黒のシングルのジャケットに黒のインナー、ボトムはジーンズ、そして白いストールが印象的なスタイルでした。
サングラスをせずに出てこられて、集まっているファンの方々にも笑顔で手を振ってらっしゃいました。

本当に暖かい日です。

昨年もこの時期に「美日々コンサート」&「『甘い人生』舞台挨拶」で来日されてますが、ここまで天気よかったっけ?

1年の中でも、季節的によい時期なので、満喫していただけたらなって思います。

|

« 5月です。 | Main | 「徹子の部屋」追記あり »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9846368

Listed below are links to weblogs that reference 来日情報♪:

« 5月です。 | Main | 「徹子の部屋」追記あり »