« 来日情報♪ | Main | 会場到着 »

「徹子の部屋」追記あり

5/9(火)の「徹子の部屋」にビョンホンニムがご出演するらしい。

「ヨン様大好き」徹子さんを、是非ともキラースマイルで悩殺してきていただきたいです。

テレビ朝日の番組表が5/8分までしか出ていないので、明日以降用チェックだわ!

5/2 am11:45 追記

番組表に出てたよ!

13:20~13:55 徹子の部屋 
司会の黒柳徹子さんが、各界の著名人はもちろん、時の人、話題の人をゲストに迎え、絶妙の話術を駆使してゲストの魅力に迫る、昭和51年放送開始の長寿トーク番組です。


【【番組内容】】
“キラースマイル”と呼ばれる笑顔でアジア中の女性を虜にしている韓国の俳優、イ・ビョンホンさんが今日のゲスト。
子供の頃から映画が大好きだったというイ・ビョンホンさん。俳優としてストイックに演技に取り込む姿勢は、関係者たちからも尊敬を集めています。
【【ゲスト】】
俳優 イ・ビョンホンさん
【【おしらせ】】
◆この度出版される、ご自身が自らアイディアを出して撮影された写真集についても、今日はいち早くご紹介します!
テレビ朝日HPより抜粋

|

« 来日情報♪ | Main | 会場到着 »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うは~!!!
ビョンホンssi VS 黒柳徹子 !!!
9日は仕事だから録画しなくては!
しかも予約録画しなくては!!
完全に忘れてしまいそうだ・・・気をつけねば!
嬉しい情報ありがとうですっ!!

Posted by: Holly | May 03, 2006 at 12:22 AM

うは~!!!
ビョンホンssi VS 黒柳徹子 !!!
9日は仕事だから録画しなくては!
しかも予約録画しなくては!!
完全に忘れてしまいそうだ・・・気をつけねば!
嬉しい情報ありがとうですっ!!

Posted by: Holly | May 03, 2006 at 12:23 AM

ごめんなさいっっ!!二回も同じコメント送っちゃった・・・
はずかちい・・・

Posted by: Holly | May 03, 2006 at 12:24 AM

Hollyさま
はずかちいことはないよ!
おいらもよくやる^^;
なんで記念にのこちとくね!
「ビョンホンssi VS 黒柳徹子」
おいらも本気で楽しみさ♪

Posted by: うりうり | May 03, 2006 at 09:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/9855172

Listed below are links to weblogs that reference 「徹子の部屋」追記あり:

« 来日情報♪ | Main | 会場到着 »