« ジャパンプレミア | Main | 「デイジー」@ジャパンプレミア »

チャギヤー!

チャギヤー!

今日のウソンチャンは白のスーツに黒のインナー。
ちなみにおいらも白のスーツ(^^)vおっ揃〜♪
客席通っての登場で、みんなに握手しまくり。
かなり羨ましかったけど、握手した日にゃー手ぇ洗われんくなるやん( ̄□ ̄;)!!とゆー負け犬の遠吠え。まっここは、プレミアに参加できたっつー事で、がまん・がまん!。
あちらこちらに、笑顔と手をふり、2回は目が合ったと思い込んでます(←おバカ〜)

おいらさ
ウソンチャンに逢いたくて行ったのに
チョン・ジヒョンちゃんに釘づけ(@_@)
チョーーーーーーーーーーカワイイ!
ツヤツヤサラサラの髪、きれいな肌、ちっちゃい顔、細いのに肉感的。
「オヂちゃんがなぁ~んでも買ってあげるよ(^3^)」
とスケベ親父になるかと思ったよ。
神は人々に平等に与えたってホント?
かわいかったぁ(*^_^*)

映画のお話はおうちに着いてから。
ちなみにお花を戴きました。運の良い方は、お二人のブーケトスならぬ花束トスも受け取ってました。
ツッコミ入れてもえぇかなぁ?
残念ながらガーベラなんですけどぉ(・・;)
そして、花の薫り漂う中、アレルギー持ちのウソンチャンは大丈夫だったかしら?

|

« ジャパンプレミア | Main | 「デイジー」@ジャパンプレミア »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん あんにょん!
きゃ~~~!!行って来たのね~~
白のスーツに黒のインナーだったのね。。。

いいなぁ♪羨ましい・・・実物のウソンちゃんは素敵でしたか。。。?何故かジヒョンちゃんの魅力に捕らわれてたみたいやけど(笑)
背の高い2人やから、舞台栄えしたやろうね
私も映画は近いうちに観にいくぞう!!

Posted by: satomin | May 23, 2006 at 05:12 AM

 やったね~♪生ウソン君。 おめでと~♪
私も うらやましい~♪

 ジヒョンちゃんは ハピトゥゲで 冴えない子だな~と 見てたけど どんどん綺麗になって・・やっぱり実物には オーラがあったのね。 肉感・・・がたまらん?
 スケベ親父になるかと思ったよ。>うりうりちゃんなら なりそう~(笑)

 今日は ダヴィンチに誘われて・・・仕事もあったので 断ってしまった。夕方 その友人に会ったので デイジーなら 一緒に見に行くよ~と 宣伝しておいたからね!!ふふふ。

Posted by: ぴんく | May 23, 2006 at 11:37 PM

うりうりさん、こんばんは~♪
すっかりご無沙汰しておりましたぁ。
(時々ROMお許し下さい!)

一ヶ月に2回も好きな方を拝めた
うりうりさんは幸せ者。
羨ましいわ~。
お恥ずかしながら、消しゴムもDVD
鑑賞の私。
でもすっかり、ウソンssiの魅力に
ハマリましたよ~。
(実は顔はビョンホンssiより
ウソンssiの方がタイプなのです^^;)
号泣しつつも、あの腕にお姫様
抱っこされた~い!!
とか思っちゃいました。

デイジーはあらすじを知って、見たく
なりました☆
ジヒョンちゃんも可愛かったんですね!
息子くん達にも、羨ましがられたのでは?

Posted by: hayana | May 25, 2006 at 01:09 AM

satominさま
おいら誰を見に行ったの?
っつーくらいジヒョンちゃんばっか見てたかも^^;
でも、韓国随一の美男美女ですから、絵になりますのぉ。
チョルスとは全然違う魅力のパクウィに逢いに行ってくださいね☆

Posted by: うりうり | May 25, 2006 at 01:18 AM

ぴんくさま
かっこいいのはわってたけど、生ウソンチャンはしびれたね。
想定外のかわいさが生ジヒョンちゃん。
「猟奇的~」の時から見たら大人っぽくなってたけど、たまんないじょー(←また「おぢちゃん」化してしまった・・・)

「ダヴィンチコード」は原作見てから行ったほうがいいらしいけど
「デイジー」はな~んにも予習しなくていいから、バンバン勧めてくださーい☆

Posted by: うりうり | May 25, 2006 at 01:23 AM

hanayaさま
ふふふっ、するどい!
家に着くなり、ばか息子たちに
「チョン・ジヒョンに逢ってきたよん♪いーだろー!」
と自慢してしまった大人気ないおかーしゃんでした^^;

消しゴムのような抱擁やお姫様抱っこも何もないのに、ずしんと来るお話です。
是非スクリーンで観て下さい☆

Posted by: うりうり | May 25, 2006 at 01:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10192505

Listed below are links to weblogs that reference チャギヤー!:

« ジャパンプレミア | Main | 「デイジー」@ジャパンプレミア »