« 寝ようと思ったのにぃ | Main | 買っちまっただよ♪ »

デイジー缶

世の中にはいろんなものがあるんですのぉ。

「おでん缶」ならいざ知らず
なんと「デイジー缶」と言うものが発売されるんだって。
公式HPより
大切に育てるとデイジーのお花が咲くんだそうです。
ちなみに、うちのデージーはアブラムシ攻撃に遭って一度弱ってしまったものの、まだ健気に花を咲かせています。何とか公開までは持ちました^^v

まだまだ世の中にはいろんなものがあるんですのぉ。

@ぴあで「デイジー」上映スケジュールをみていたら今日の深夜、TOHOシネマズ六本木ヒルズで「カウントダウン上映」とゆーものを行うんだって。

時間は24:30~26:50。

特にイベント観たいのはないんだけど、いち早く見たい方にはオススメかも。
おいらも久しぶりに六本木で朝を向かえよっかなって思ったけど

「一人チョン・ジヒョンに会ってきてずるい-(`´)」

とばか息子たちにののしられ、肩身が狭い今日この頃。
ちょっくら「夜遊び」はお預けかしらん?

|

« 寝ようと思ったのにぃ | Main | 買っちまっただよ♪ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりちゃん あんにょん!
公式HPで大阪での舞台挨拶するウソン君、見たよ~~黒のスーツに白のインナー・・・
超カッコイイし~~

450人に8500人の応募があったらしく
そりゃ、当たらんわ。。。(悲)
数字見て諦めもついたわ・・・
「デイジー缶」買ってお花でも育てようかな(笑)
>ちょっくら夜遊び・・・
ママちゃんなんだからダメ・ダメ
子育てに励みなさい!!

Posted by: satomin | May 26, 2006 at 04:00 PM

たまには夜遊びもしたわよね。
ふー・・・・(←そのタメイキはなに?)
ちびイナくんもちびミンチョルくんも
そ~んなにジヒョンちゃんが好きなのかぁ。
おいらと一緒だわ!
もうちょっと若かったらボクちゃんたちを誘惑してたわ(←なに考えてるんだか・・・)

またまた本文でLINK貼ってしまいました。
事後報告ですみません。

Posted by: Holly | May 26, 2006 at 11:24 PM

こんにちは\(^o^)/
「デイジー」缶を購入しました。(^_^)
説明書などもついていたので、頑張って育ててみようかと思います。(^_-)-☆
もし、枯れてしまった場合は、4時15分までに次のを用意しないと・・・・・・(爆)

Posted by: たやけん | May 27, 2006 at 02:30 PM

今日 デイジー見てきました♪
ウソンssiが格好良くて そりゃ もちろん!なんだけど、
 ジヒョンちゃん。本当にかわいいね~。演技も上手でした。

Posted by: ぴんく | May 27, 2006 at 07:16 PM

satominさま
大阪は東京と反対の色使い。
でも「黒」も「白」もパーフェクトに着こなすウソンチャンは・・・
まじステキ(*^^*人
それにしても20倍の倍率はすごいわん。
>ママちゃんなんだからダメ・ダメ
いえいえ、ばか息子に育てられているおかーしゃんなんです^^;

Posted by: うりうり | May 28, 2006 at 12:48 AM

Hollyさま
Linkは全然ケンチャナヨ^^
うちのばか息子たち
最近は水10に出たジヒョンちゃんの録画を繰り返し見てるわよ。ものの5ふんもないのにさ。

>ふー・・・・(←そのタメイキはなに?)
でも、わかるわ~。
でももう少ししたらお互い思いっきり羽伸ばせる?!

Posted by: うりうり | May 28, 2006 at 12:55 AM

たけやんさま
>もし、枯れてしまった場合は、4時15分までに次のを用意しないと・・・・・・(爆)
うわ~~~っ!
その時は会社早退しないと(笑)
説明書付ならおいらもチャレンジしてみようかしらん。
我が家のデージーは背が低いのよね。
育てる人に合わせるのかな?!

Posted by: うりうり | May 28, 2006 at 12:58 AM

ぴんくさま
いーなー、初日。
ってプレミア行ってきちゃったから
余韻がうすくなった来週あたりに行こうかなって思ってます。
ジヒョンちゃんの前半と後半の雰囲気の違い
女優さんとして立派に成長したのが伺えて
スケベ親父?としてはうれしいわん^^

Posted by: うりうり | May 28, 2006 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10246361

Listed below are links to weblogs that reference デイジー缶:

» 韓国映画「デイジー」グッズをLoftで購入(デイジー缶・ノートなど)チョン・ジヒョンさん、チョン・ウソンさん主演 [韓国映画&韓流スターサランヘ]
「デイジー」のグッズをLoftで購入してまいりました。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ [Read More]

Tracked on May 27, 2006 at 02:23 PM

« 寝ようと思ったのにぃ | Main | 買っちまっただよ♪ »