« これでいいの? | Main | 「Daisy」ジャパンプレミア! »

涙こぼれそうだった

異例の速さ?

なんとアスパラクラブに「イ・ビョンホン in TOKYODOME(下)」が早くもアップされてました。

びっくり!

前回のインタビューの時なんて10日も間隔あったし、韓流コーナーの更新率ってそんなによいほうでもないのに中1日なんてさ。

ちょっくらお写真を拝借

Leebyunghun074 こんなにたくさんの人がいたんだぁ。

よく頑張ったよね。(←っておまえはオモニかっ!)

これだけの人たちに愛されて、幸せだよね。

「涙がこぼれおちそうだった」なんて、こりゃ落ちるってもんよ。

本当に素敵なイベントをどうもありがとう。

|

« これでいいの? | Main | 「Daisy」ジャパンプレミア! »

「LEE BYUNG HUN」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、こんばんは。
アスパラクラブ良かったですよね^^
↑のように、こんなに頭を下げて下さっていたなんて・・・
こう言うお写真を見ると涙が出ちゃいます・・・
イベント以来、すっかり壊れ気味です!
そうそう、イベントの時、うりうりさんに、ご挨拶だけでもしたかったのですが・・・
近郊バスツアーだったので、時間がなくて・・・
いつか、ゼヒッ、うりうりさんに、お会いしたいです^^
テンプレート変わったのですね・・・

Posted by: SAYURI | May 15, 2006 at 01:18 AM

すみません!途中で送信されちゃい
ました・・・
近郊バスツアーだったので、時間がなくて・・・電車で行けば時間は早いし、お金も安かったんですよね・・・

ツアー参加者記念品に心魅かれたのですが、イベントのタイトルだけが入ったクリア
ファイルでした・・・

それとツアー参加者限定のビョンホンさんの
映像・・・2~3分位の短いもので、字幕なし、映像の前に添乗員さんが翻訳を読み上げて下さっただけでした・・・

次からはバスツアーはやめて電車で行き
ます!

ウソンシのジャパンプレミア行かれるのですか?


Posted by: SAYURI | May 15, 2006 at 01:27 AM

SAYURIさま
イベント以降、壊れかけている方は続出です(苦笑)
おいら的にもバスツアー、記念品とメッセージビデオは魅力的だったんですけど、近すぎて乗れる場所がなかったっす。
内容はともかく、同じビョンホンニムを応援される方と一緒にいられるのは、それはそれなりによかったのでは?
お会いできる機会は絶対あると思うので
その時はよろしくお願いします。

Posted by: うりうり | May 17, 2006 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10031254

Listed below are links to weblogs that reference 涙こぼれそうだった:

« これでいいの? | Main | 「Daisy」ジャパンプレミア! »