« 「デイジー」解禁 | Main | 表紙だけでも »

今日の女性誌

ウソンチャン満載!

らしい。

朝にメールで情報御いただき
新聞広告で朝からぶっ倒れているであります。
お昼休みは
コンビニでウキウキウォッチング♪(←「いいとも」ぢゃないよん)
であります!

mallowオンニー、コマスミダ~^^

|

« 「デイジー」解禁 | Main | 表紙だけでも »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

こんばんは\(^o^)/
私も雑誌観ました。(^_^)
いい雰囲気の写真でしたね~(^_^)
「サッド・ムービー」の日本公式サイトもオープンして、「デイジー」上映終了後も話題がつきそうにありませんね~(^_^)

Posted by: たやけん | May 30, 2006 at 10:02 PM

たけやんさま
この雑誌は「買い」ですよね^^
サッドムービーの詳細が出たんですか?
これはうれしいお知らせありがとうございます♪

Posted by: うりうり | May 31, 2006 at 05:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10305092

Listed below are links to weblogs that reference 今日の女性誌:

» 「サッド・ムービー」日本公式サイトオープン(「デイジー」のチョン・ウソンさん主演) [韓国映画&韓流スターサランヘ]
韓国映画「サッド・ムービー」(「デイジー」のチョン・ウソンさん主演)の日本公式サイトがオープンしました。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ [Read More]

Tracked on May 30, 2006 at 09:59 PM

« 「デイジー」解禁 | Main | 表紙だけでも »