« 「デイジー」@ジャパンプレミア | Main | 寝ようと思ったのにぃ »

ジヒョンちゃんVSゴリエ

つけっぱなしのTVってたまにはいいことあるのねん。

ワンナイR&Rにジヒョンちゃんが出てました!
しっかりそばには「Daisy」のポスターありましたから、ご安心を。

ヘアスタイルは「猟奇的な彼女」のラストのような軽いウェーブがかかっていて、可愛かった~^^

ジヒョンちゃんはゴリエとリサコとご対面なんだけど、変な女装のおじちゃんたちにかなりびっくりしてた模様。

そしてジヒョンちゃんを釘付けにしてしまったもの。

それは・・・

ゴリエの袖口からはみ出る毛。

ガムテープで脱毛する様を見て大爆笑でした。

よいこのみんなへ。
ガムテープ脱毛はまねしてはだめだよ。
それと、「ラジオ ハングル講座」聴講中はテレビは消そうね。

|

« 「デイジー」@ジャパンプレミア | Main | 寝ようと思ったのにぃ »

「韓流」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10228696

Listed below are links to weblogs that reference ジヒョンちゃんVSゴリエ:

« 「デイジー」@ジャパンプレミア | Main | 寝ようと思ったのにぃ »