« うりうり家の「パクウィ」くん | Main | 「かつ」に決まってるでしょ! »

悲しき6月24日・・・

何でこの日になるのよぉ~!

「デイジー アナザー・ストーリー」初日なのに

気合入れて前売を買いなおしたのに

そんなぁ・・・

授業参観日だなんて。

子どもの時はなければいいのにと思ってた「授業参観」。親になるとちょっと楽しみ^^

ちなみに・・・

長男のヘアスタイルは「(もうちょっとで)ミンチョル」だったのに、いまは「オオグロ」。プールも始まるし、なんせW杯ですから^^;

|

« うりうり家の「パクウィ」くん | Main | 「かつ」に決まってるでしょ! »

「韓流息子」カテゴリの記事

Comments

ねえねえ…うりうりちゃん!
この分の「前売り」ってどこで売ってるの~?
前のだとここの映画館載ってなかったでしょ~?
今私が持ってるのは、最初に有楽座で買った奴なの・・・。

Posted by: onion | June 15, 2006 at 09:37 AM

onionさま
おいら「テアトル新宿」に行って確認しただよ^^v
「当館では前売の発売はしておりませんが、全館共通前売り券はお使いいただけます。」
とゆーんで、金券ショップでもう一枚買っちまいました!
だから、お手元にある前売り券でケンチャナヨ♪

Posted by: うりうり | June 15, 2006 at 12:02 PM

おはよ~!
きのう、テアトルまで下見を兼ねていってきました!
朝早く出てテアトルに出勤だから時間に余裕ないし・・・見に行ってよかった(*^^)v
私 方向音痴だし、わかりにくかったよん(-_-;)
金券ショップ探さなきゃ~!

Posted by: onion | June 16, 2006 at 08:47 AM

ミンチョルカット→大黒・・・(笑)

すみません,ご無沙汰してます☆
ちょっとビョンホン兄離れしてまして(汗)

昨日,ぬわんとトム・クルーズに握手して
もらったんす!!
M:ⅰ:Ⅲを観るのが楽しみになりましたぁ♪

機会があればお茶でも行きましょ!!

Posted by: ミナコ | June 21, 2006 at 09:33 PM

onionさま
おいらにとっちゃー新宿は「シマ」見たいなもんだから、あんまり感じなかったけど
大きな看板とかないから、わかりにくいかもね。
新宿だったら、テアトル並びの映画館の裏にも金券ショップあるし、西口大ガードあたりはたくさんあるよ。
今週末にずぇーったい行くじょ!

Posted by: うりうり | June 28, 2006 at 10:18 AM

ミナコさま
大黒なんだけど、黒髪。そして洋服は中村。
なかなかの人気者であります^^v

トム・クルーズに会えたのはすごいよね!!
う~ら~や~ま~すぃ~~!
東京単身赴任でなきゃ出来ない技?であります。

近いうちにお茶しましょーね。

Posted by: うりうり | June 28, 2006 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10522725

Listed below are links to weblogs that reference 悲しき6月24日・・・:

« うりうり家の「パクウィ」くん | Main | 「かつ」に決まってるでしょ! »