« 「サッドムービー」日本公式サイトオープン | Main | ハン尚宮さま~ »

サイダスHQ ケータイメルマガ

祝!第一号!
(^^)/▽☆▽\(^^)
届きました。
内容はサイト更新案内って感じ。
楽しみなニュースとしては
「ミン・ジョンホ様」ことチ・ジニさんのニュースがアップされるとか!
どーりで、着メロに「チャングム」があると思ったわ。
おいらんチにもファンクラブ会員証が届いたし、楽しみが増えましたですぅ♪

|

« 「サッドムービー」日本公式サイトオープン | Main | ハン尚宮さま~ »

「ケータイより」カテゴリの記事

Comments

わたしの携帯にもお初メールが届きました!
携帯サイトの方は充実してきたけど、PCのほうはアンマリ変わってないよね。。。

Posted by: onion | June 02, 2006 at 11:24 AM

onionさま
やっぱり課金しているケータイサイトと
無料で見れるPCサイトの差かしらん?!

Posted by: うりうり | June 02, 2006 at 12:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10348364

Listed below are links to weblogs that reference サイダスHQ ケータイメルマガ:

« 「サッドムービー」日本公式サイトオープン | Main | ハン尚宮さま~ »