« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

「デイジー」と言えば…

「デイジー」と言えば…

ココに訪れて下さる方は
ウソンチャン主演映画を思い浮かびますが
世間一般では
「ドナルドダックの彼女」
でしょう。
コンビニにお茶を買いに行ったら、おまけにこれがついてました。
いつもだったら、ドナルド好きのおいらには素直にドナルドダック選んだんでしょうけど
「あっミニーちゃん、ミッキーもー!デイジーもいる…って『デイジー?!』」
で我に返り、彼女とお茶をお持ち帰り(^^)v
なんかね、本来は「カラーセラピー」になってるんだけど、あんまり当たってなかったよ。まっ選び方が選び方だからなぁ(^o^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「かつ」に決まってるでしょ!

「かつ」に決まってるでしょ!

今日の昼ご飯は「カツ定食」。
がんばれ!ニッポン!!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

悲しき6月24日・・・

何でこの日になるのよぉ~!

「デイジー アナザー・ストーリー」初日なのに

気合入れて前売を買いなおしたのに

そんなぁ・・・

授業参観日だなんて。

子どもの時はなければいいのにと思ってた「授業参観」。親になるとちょっと楽しみ^^

ちなみに・・・

長男のヘアスタイルは「(もうちょっとで)ミンチョル」だったのに、いまは「オオグロ」。プールも始まるし、なんせW杯ですから^^;

| | Comments (6) | TrackBack (0)

うりうり家の「パクウィ」くん

ずーっと前にも書きましたが、うりうり家のベランダには「ブルーデージー」と「(白い)デージー」と「ミニヒマワリ」があるのですが、毎朝水をあげ、ナメクジやアブラムシを発見してくれたのは、次男。

保育園や公園では小学生を引き連れて遊ぶ「ジャイアン」のような子(本人は「イナ」だと思っている)なのに、率先してお花のお手入れをしてくれる。

そんな次男に

「パクウィ」と愛を込めて呼んだら

「なに?それ??」

と返されて終わってしまった・・・(T0T)

はやく「デイジー」のDVD出ないかな~。

ちなみに・・・

今のヘアスタイルは「イナ(服役中)」ぢゃなくって「ナカタ」に。W杯仕様で^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

本日の衝動買い

本日の衝動買い

どちらかってゆーと
野球が好きなのに
お祭り女の血が騒いで買っちまった・・・であります!
日本代表レプリカユニフォーム(^^ゞ
ちび「ナカタ」とちび「ナカムラ」誕生☆であります!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もう一つの「デイジー」

「エイガファンメール」からのお知らせです。

情報の早い皆さんなら、もうご存知かもしれませんが
デイジーの韓国版の公開されるんです!
今公開の「インターナショナルバージョン」と見比べるのもよいですね。

ん~愉しみぃ~(^-^人

『デイジー アナザー・バージョン』の公開が決定しました!!

  現在公開中の『デイジー』はインターナショナル・バージョンと呼ばれるもので、   ヒロインであるヘヨン(チョン・ジヒョン)の視点から描かれたものになっています。

  今回新たにお届けする『デイジー アナザー・バージョン』は 韓国のみで  公開された超プレミアバージョン。
  チョン・ウソン演じるパクウィからの視点で描かれたものです。
  チョン・ウソンファンの皆様、見逃さないでくださいね。彼の魅力が全開ですよ!

  上映日程などは『デイジー』公式HP及びエイガファンHPにアップされています。
 ⇒ http://www.daisy-movie.com/
 ⇒ http://www.eigafan.com/

「週刊エイガファンメール第311号」より抜粋

| | Comments (2) | TrackBack (2)

「上海グラント」

関東地区だけだったらミアネヨ。

今日の深夜、1時44分から日テレで放送です。

もちろん、字幕ですよぉ♪

ウソンペンはもちろん!
レスリーファンも必見だぁね(^-^)

「ごめん、愛してる」がテニスでお休みになっちゃって
かなり得した気分のおいらであります♪

| | Comments (4) | TrackBack (1)

ウソンチャン@ 新宿駅

ウソンチャン@<br />
 新宿駅

CREAのポスター。
ジョニー・ディップさんと並んでました。
なんで斜から写真撮ってるっかって?
あんなおっきくてすてきなウソンチャンの真ん前に立ったら、即失神!だべ?!
今月のCREAは
ウソンペンは「買い」ですぅ♪
『チョン・ウソン マニアックス』なる企画、『スター20人が選ぶ、自ら演じてみたい名作映画のキャラクター』コーナーにも出てるし。
しかしだね…
ビョンホンペンにはどうかな?
ココに来て下さる皆様方には
「どこが秘蔵カットやねん(−_−メ)」
とツッコミ入ること間違いなし!

あのポスター、いつまで飾ってくれるのかなぁ?
通勤が楽しみになるであります(*^_^*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

皆々様のおかげでございます

気がついたらカウンターが「222222」を回っていた。

これもひとえに、おいらんチのばか話を見に来て下さった皆々様が作ってくださった数字であります。

本当にありがとうございます。

単純に逆算すると昨日の135番目ぐらいにいらしてくださった方が、このぞろ目をお踏みになられたかと推測されます。おいら、お祝いしてあげること出来なかったけど、ケロロ軍曹がそっと「めでたい!であります!!」とお祝いしてくれていたと思います。

ブログ1周年のときも気がついたら過ぎ去ってしまったし、今回こそはなんて思ってたらやっぱりアカンかったね。次の区切りはきっと自発的に気がつこうね、うりうり!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

おめでとう!

日があけて

今日はおいらの大好きなmallowオンニーのお誕生日です。

언니、생일 축하합니다♪

な~んとなくね、去年の今頃の「Happy smile cafe」を訪れてみたの。

その時のおいらはまだ節度をわきまえた?!コメントを残してたのに
今では
いけしゃーしゃーと「オンニー」と呼び、반말(タメ口)なコメントを残すような、悪い子になってました。

先日のドームイベントまでお会いした事もないのにね、それを許して戴いて、その上1年以上もお付き合いいただいて感謝しております。

これからもヨロシクネ^^

PS:おいらの大切なもう一人のオンニー
来年はお祝いするから待っててよん♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今晩は忙しい?!

ニュース23でデイジーがらみのインタビューが

そしてMatthew's Best Hit UVにジヒョンちゃんが出るんだって。

明日は運動会だから、とりあえず録画予約^^v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハン尚宮さま~

プラプラしてたら発見!

「ヤン・ミギョン日本公式ファンクラブ」のサイトがありました。
なんと大サービスの無料会員まであります。

地上波放送ハン尚宮さまがお亡くなりになった翌日は、1日だけ喪に服したおいら。

「ハン尚宮物語」に始まり、「大長今豆知識」、「韓国料理」や「韓国語講座」まであって「チャングム」ファンならずとも楽しめそうであります。

また、お気に入りが一つ増えてしまったぜぃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サイダスHQ ケータイメルマガ

祝!第一号!
(^^)/▽☆▽\(^^)
届きました。
内容はサイト更新案内って感じ。
楽しみなニュースとしては
「ミン・ジョンホ様」ことチ・ジニさんのニュースがアップされるとか!
どーりで、着メロに「チャングム」があると思ったわ。
おいらんチにもファンクラブ会員証が届いたし、楽しみが増えましたですぅ♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「サッドムービー」日本公式サイトオープン

デイジーで盛り上がっている最中なのになんと

「サッドムービー」日本公式サイトがオープンしてました!
ついでにゆーと、ケータイサイトもあります。

たけやんさん、情報ありがとうm(_”_)m

サイダスHQのタレント総出のオムニバス作品で

ウソンチャンのほか、チャ・テヒョン、シン・ミナちゃんが出ています。

ウソンチャンのお相手は「アメノナカノ青空」や「ごめん、愛してる」のイム・スジョンちゃん。

おいらは予告だけで泣いてしまいました。

涙の量は「消しゴム」を超えるか?!

そういえば
「『消しゴム』の次はこれが泣ける」
とデイジーのポスターに書いてあったけど、おいらはこっちだと思うわん。

あっ、「デイジー」も泣いちゃいましたけど^^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »