« 「上海グラント」 | Main | 本日の衝動買い »

もう一つの「デイジー」

「エイガファンメール」からのお知らせです。

情報の早い皆さんなら、もうご存知かもしれませんが
デイジーの韓国版の公開されるんです!
今公開の「インターナショナルバージョン」と見比べるのもよいですね。

ん~愉しみぃ~(^-^人

『デイジー アナザー・バージョン』の公開が決定しました!!

  現在公開中の『デイジー』はインターナショナル・バージョンと呼ばれるもので、   ヒロインであるヘヨン(チョン・ジヒョン)の視点から描かれたものになっています。

  今回新たにお届けする『デイジー アナザー・バージョン』は 韓国のみで  公開された超プレミアバージョン。
  チョン・ウソン演じるパクウィからの視点で描かれたものです。
  チョン・ウソンファンの皆様、見逃さないでくださいね。彼の魅力が全開ですよ!

  上映日程などは『デイジー』公式HP及びエイガファンHPにアップされています。
 ⇒ http://www.daisy-movie.com/
 ⇒ http://www.eigafan.com/

「週刊エイガファンメール第311号」より抜粋

|

« 「上海グラント」 | Main | 本日の衝動買い »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

こんばんは\(^o^)/
「デイジー」のDVD韓国版の発売が決定しました。(^_-)-☆
楽天市場でも予約を受け付けているので、楽天のブログからトラックバックさせていただきました。m(__)m
どんな内容になっているのか楽しみですね~(^_-)-☆

Posted by: たやけん | July 05, 2006 at 08:20 PM

たけやんさま
TBありがとうございます。
もぉDVD発売なんですね。
この分なら日本発売も間近?!
おいらも内容が楽しみですぅ^^

Posted by: うりうり | July 06, 2006 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10462851

Listed below are links to weblogs that reference もう一つの「デイジー」:

» 「韓タメ!DX」6月22日(木)深夜放送、チョン・ウソンさん(「サッド・ムービー」主演)インタビューを放送予定 [韓国映画&韓流スターサランヘ]
「韓タメ!DX 30分版」が6月22日(木)の深夜にフジテレビで放送される予定です。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ [Read More]

Tracked on June 18, 2006 at 01:01 PM

» 「デイジー」DVD韓国版発売決定(チョン・ジヒョンさん、チョン・... [韓流DVD発売情報]
「デイジー」のDVD韓国版の発売が決定しました。(^_-)-☆「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」も私は好きな作品なのですが、正直言って、チョン・ジヒョンさんのファン以外の方に受け入れられるかどうか少し疑問な部分もあったように思います。私自身も全体として...... [Read More]

Tracked on July 05, 2006 at 07:51 PM

« 「上海グラント」 | Main | 本日の衝動買い »