« ウソンチャン@ 新宿駅 | Main | もう一つの「デイジー」 »

「上海グラント」

関東地区だけだったらミアネヨ。

今日の深夜、1時44分から日テレで放送です。

もちろん、字幕ですよぉ♪

ウソンペンはもちろん!
レスリーファンも必見だぁね(^-^)

「ごめん、愛してる」がテニスでお休みになっちゃって
かなり得した気分のおいらであります♪

|

« ウソンチャン@ 新宿駅 | Main | もう一つの「デイジー」 »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

うりうりさん、初めまして!

お友達から噂を聞いています。しばらく前からロムらせていただいておりました!

私も、「アスファルトの男」からウソン君はカッコイイと思ってたんですが、なにせアジュンマなので、大人の魅力のビョンホンssiにメロメロなんです。

ところが先日、韓流超初心者の友人と「デイジー」を観た所、やっぱりウソン君の魅力を再認識!「デイジー」ほんとに良かったわ!
その友人は「好きになりそう!」と涙拭き拭き言っておりました(o⌒∇⌒o)
あの役はビョンホンssiでなくウソン君が適役ですね!実物に会ってみたいわ~!お会いになったうりうりさんが羨ましいです!

Posted by: nadesiko | June 09, 2006 at 06:31 PM

nadesikoさま
ご来訪&コメントありがとうございます。
お名前はよくお見かけしておりましたので、うれしいです。

ウソンチャンはビョンホンニムとは違った魅力の持ち主ですよね~^^
お仲間がまた増えてうれしい限りです。

これからもよろしくお願いしますm(_"_)m

Posted by: うりうり | June 10, 2006 at 10:24 AM

うりうりちゃん♪
私もトラックバックさせてもらいましたよ~ん♪
ヨロシク(^_-)-☆

Posted by: onion | June 11, 2006 at 03:13 PM

onionさま
こちらこそTBコマウォヨ^^

Posted by: うりうり | June 14, 2006 at 03:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10438779

Listed below are links to weblogs that reference 「上海グラント」:

» CREA 7月号&上海グランド [ホッと ひと息]
Uさんより 「CREA」7月号にウソンさんの記事が載っているのを教えてもらい、 早速見て来ました~! そして…見たことのないお洋服を着た「ウソンさん発見」(^^ゞ やっぱり購入してしまいました(^_-)-☆ ほんとに手が綺麗ね♡ この表紙のジョニーさん素敵だわ(*^^)v  深夜に『上海グランド』が放送になりました♪ ◆ウソンくん凛々しい◆             ★超・素・敵★... [Read More]

Tracked on June 11, 2006 at 03:09 PM

« ウソンチャン@ 新宿駅 | Main | もう一つの「デイジー」 »