« 訃報 | Main | サイダスHQ ケータイメルマガ »

「サッドムービー」日本公式サイトオープン

デイジーで盛り上がっている最中なのになんと

「サッドムービー」日本公式サイトがオープンしてました!
ついでにゆーと、ケータイサイトもあります。

たけやんさん、情報ありがとうm(_”_)m

サイダスHQのタレント総出のオムニバス作品で

ウソンチャンのほか、チャ・テヒョン、シン・ミナちゃんが出ています。

ウソンチャンのお相手は「アメノナカノ青空」や「ごめん、愛してる」のイム・スジョンちゃん。

おいらは予告だけで泣いてしまいました。

涙の量は「消しゴム」を超えるか?!

そういえば
「『消しゴム』の次はこれが泣ける」
とデイジーのポスターに書いてあったけど、おいらはこっちだと思うわん。

あっ、「デイジー」も泣いちゃいましたけど^^;

|

« 訃報 | Main | サイダスHQ ケータイメルマガ »

「JUNG WOO SUNG」カテゴリの記事

Comments

去年、釜山映画祭に行った時に一杯、映画館にチラシがあったのに…
持って帰っとけば良かったよ~。

これも観たい映画よね。

Posted by: mallow | June 02, 2006 at 01:16 AM

mallowさま
釜山の頃は上映直前だったのよね、たしか。
出演メンバーもさることながら、タイトルからして「悲しい」。
くれぐれも「夏物語」とバッティングしませんように(^人^)

Posted by: うりうり | June 02, 2006 at 01:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89443/10340651

Listed below are links to weblogs that reference 「サッドムービー」日本公式サイトオープン:

« 訃報 | Main | サイダスHQ ケータイメルマガ »